シワン君、Instagram更新!2024.05.06 | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪

2024.05.06ベル
シワン君がInstagramに1枚の写真をアッフデートしましたアップ




コメントはありませんでした。



5月2日〜5月8日まで特別に運営される!

「臨時完館」(シワンの名前から名付けられた)

sangsangcinema にて、

映画「名も無き野良犬の輪舞曲」が上映されました!

そのイベントが行なわれたみたいですね💕︎

(シワンの大きなパネルの前で)





写真お借りしました。


お手てもキレイ〜キラキラ




お肌がツルツルピカピカキラキラ




白山水を飲みながら...


写真お借りしました。



上矢印

上の画面をタップして下さい👆

そうすると、見れます😆

注意you tubeの貼り付けが出来ない注意




シワン君のインスタアップ久しぶり⤴️


CFからドラマから諸々...忙しそうだね💪











明日の百想芸術大賞の発表まで

落ちつかない💦


どうか、シワンに🙏💕









いつも読んで頂きまして

有難うございます💕



See you✋