今、視聴している韓国ドラマ② | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪

先程のつづきです🤔

つづきがどうしても
更新出来なくて😭
しまいには、
ログイン出来なくなったりと大変でした💦

紹介した
3作品はKBS Worldで視聴中です


「無人島のディーバ」を視聴完了して

Netflixを休んでいました


同じドラマをリピートしてしまって...

「ミセン」は放送しなくなったし

なんて思いながら

暫し、休もう‼️

と、決心しました


お正月休みに娘がU-NEXT

を見ているって聞いたので…

ファミリーに入って「トレーサー」を

スマホで見ていたんですがねー



画面が小さいし、

字幕も小さくて〜

としょりには

疲れるぅ😩




パク・ヒョンシク×パク・シネ 10年ぶりの共演「ドクタースランプ」Netflixで放送されるから

再メンバーシップに入ろうかなって

思っています😁








最後まで読んで頂きまして

有難うございます💕




❤See you❤