今、視聴している韓国ドラマ① | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪


皆さん、こんにちは。
今、視聴している韓国ドラマを
紹介したいと思います。

ちょっとネタバレを含みつつですが
もし 宜しかったら
最後までお付き合い 下さい


秘密の女(原題)日本初放送!
  비밀의 여자
2023年 103話。




夫と夫の愛人のせいで全てを失った女性が壮絶な復習を繰り広げるドロドロ愛情劇!

☆キャスト☆



オ・セリン役: チェ・ユニョン

長い間、一緒に過ごした家政婦のジョンへの
息子テヤンを慕っていてテヤンの事になると必死になる。
しかし自分のことを妹のように思っているテヤンを見ると胸が痛む。


チュ・エラ役: イ・チェヨン

人生の目的はただ一つ、YJグループの嫁になること。
ギョウルの妊娠を防ごうとしたことが予期せぬ事故につながり、それを隠すためにますます大きな悪事に手を染める。


チョン・ギョウル役: シン・ゴウン

端正で清楚な人情溢れる優しい性格。
XJグループ オーナーの息子ユジンに出会い、彼からの切実な求愛を受け結婚するが、夫は友人のエラと不倫していた。


ソ・テヤン: イ・ソンホ

シングルマザー ジョンへの息子。
曲がったことが許せない正義感の強い性格。

だが数年前、ある暴行事件に巻き込まれ前科がついてしまう。


ナム・ユジン役: ハン・ギウン

ギョウルの夫。次期YJグループをつぐ後継者。
単純でノリが良く、能力に比べて欲とブライドが高い。
人より優れているとしたら見栄と遊ぶことくらいだ。


チョン・ヨンジュン役: イ・ウニョン

ギョウルの兄。
無口で落ち着いていて自分の感情を表にださない。唯一、妹ギョウルの前では笑顔を見せる。
ギョウルのためならなんでもする献身的な兄。

ギョウルの事故の理由を知った後、YJグループに法務チーム長として入社し事実を明らかにしようとする。

◀あらすじ▶

YJグループ オーナーの息子ユジン(ハン・ギウン)と結婚し、財閥家に嫁いだギョウル(シン・ゴウン)は妊娠のために服用していた気管支の薬をやめる。
一方、セリン(チェ・ユニョン)は3年ぶりにテヤン(イ・ソンホ)が家に帰ってきて喜んでいたがテヤンの反応は薄く...。





第60話まで視聴
話数が長くて、長くて...
飽きてきそうになったりもしながら
見ていますが、その反面、
結末はどうなるんだろうと気になったりもします(笑)



どたばたファミリー(原題)
우당탕탕 패밀리
2023年 全120話 日本初!

30年前に別れた夫婦が子供たちの結婚を通じて親戚同士になり、本当の絆を深めていく
ラブコメ ホームドラマ。


☆キャスト☆


ユ・ウンソン役: ナム・サンジ

華やかな活躍を夢見るが現実は売れない無名女優。
幼い頃、父と一緒にマギー・チャンが出演する映画を見て、女優になってメゾット演技法で世界を感動させたいという夢を描く。

人生のモットーであり生存方法である、謙虚を武器にいつか努力が報われる日を待ちながら日々耐えている。


カン・テオ役: イ・ドギョム

ジョンエとギソクの息子。
ハリウッドの有望映画監督。
一度決めたら最期までやり遂げる。自分の正しいとおめったら妥協しない。
情熱的で基準も厳しく細かいため、人を疲れさせる完璧主義。


コ・ウニョク役: カン・ダビン

ウンソンの兄。
犯罪者たちの死神を自任する刑事。
家では誰よりも優しい息子で父の変わりに家長となった母を尊敬している。
父が保証人になり抱えた借金を母と一緒に返している。



シン・ハヨン役: イ・ヒョナ

ダリョンの娘。
欲しいものを手に入れるためにはなんでもするえうが会社PD。
美人で仕事もでき、プライドが高く理想も高い。

唯一のコンプレックスがあるとすれば父のダリョン。50年以上、結婚と離婚を繰り返す
父には子供のころから悩まされている。






第50話まで視聴

このドラマも長い
でも 中に笑いも含まれていて飽きない?

ナム・サンジさん以外
キャストの方があまり知らないメンバー
(私的にです)
新鮮さがあるかな✨



ヒョンシムの独立奮闘記〜Live your Own Life」
효심이네 각자고생
2023年 全50話 日本初!

家族のために自分の人生を犠牲にしてきたヒョシムが自分の人生を歩みはじめるラブコメ・ホームドラマ!

☆キャスト☆


イ・ヒョシム: ユイ

TS フィットネスのトレーナー。

センターの掃除までする誠実で実力のトレーナーなので職場でも人気。一見何の悩みのないように見えるが、毎日お金の心配をしている。

自分のことは後回しにして家族のために尽くしてきたヒョシムだったが、何かと衝突するテホと出会う。



カン・テホ役: ハジュン

祖父は韓国屈指の大企業テサングループを設立した人物で、父も経営に積極的に参入し、実質を積んだ。
だが、テホはアメリカに留学している間に父母は墜落事故で亡くなり、祖母は行方不明になった。
祖母を見つけて真実を明かすために、テサングループに入ることにした。


カン・テミン役: コン・ジュウォン

テサングループの後継者。
会長である祖父の代わりに贈賄罪の疑いで実刑判決を受け服役した。
再び規則正しい日常にもどすために、以前のルーティンを回復しようてヒョシムのトレーナーを受けることにする。


イ・ヒョソン役: ナム・ソンジン

ヒョシム家の長男。
大企業テサングループに務めているが妻の金銭問題に悩まされている。

アメリカから帰ってきたテホの下で働くことになるり、公私共に波乱が巻き起こる。



イ・ヒョジュン役: ソル・ジョンファン

ヒョシム家の次男。
幼い頃から勉強が良く出来た英才だった。
エリートの道を進むて思われていたが、勉強以外のことも多才すぎて一つのことに集中できず、やりたいことだけをやって生きてきた。



イ・ヒョド役:キム・ドヨン

ヒョシム家の末っ子。家庭内の問題児。
友達とマルチ商法で化粧品を売っている。
夢はお金持ちになること。





第10話まで視聴

ヒョシムの苦労が絶えない
可哀想すぎる!

どうなっているんだろうね〜〜