イム・シワン×チョン・ヘイン、同級生コンビの特別な旅 | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪

皆さん、こんにちは🤗

きのう、今日と凄いカミナリ⚡️と☔️雨

そして、約1時間の停電‼️

怖かったです泣き笑い

皆さんの所は大丈夫でしたか?!


また、沖縄県の台風6号🌪心配です真顔


🌻🐰✨️🌻🐰✨️


元記事下矢印

https://twitter.com/wow_ko/status/1686569156517167104?s=46&t=E-3Anhe9JW8IG-5aY4cNSQ

 

イム・シワン×チョン・ヘインがスコットランドを旅する。



JTBC新バラエティ番組「俳優は旅行中」が8月23日午後11時50分に初放送される!

77俳優は旅行中」は88年生まれの同じ年のイム・シワン、チョン・ヘインがウィスキーと共にスコットランド各地を旅する旅行番組バラエティー番組。

普段から厚い親交でよく知られた同じ年のイム・シワン、チョン・ヘインの組み合わせだけでも期待感を高める中で、彼らはウィスキー愛好家という共通点を持っており、ウィスキー最大生産地の一つであるスコットランドに友情旅行に行く。


写真お借りしました。

写真お借りしました。



写真お借りしました。


写真お借りしました!





MBTIから正反対の彼らはスコットランドに到着した直後から、お互いに全く違う性向でお互いを補完する姿をみせたというが・・・。英語が堪能なイム・シワンは、スコットランド現地人とフリートーキングも思っいっきりしながら旅行総務として活躍し、チョン・ヘインは兄のようにイム・シワンを気遣う。

(記事お借りしました🙇)




サムネイル

日本初放送待ってま〜す🙏








最後まで読んで頂きまして

有難うございます💕