#今日の体調は | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪

今日の体調は

 

 すこぶる(ˊᗜˋ)‪イイネ!

と、いうかぁ〜

気持ちが楽になりました♡


血液検査で、肝臓の数値が高いことから

始まり、1日入院して、肝臓の組織を取る検査...


先月には、頭から胸部、腹部、子宮部と

CTを撮った検査の結果が今日分かりました!


悪い結果!が出たら、どうしよう?!って、最初は悩みましたが😞

メガティブに考えるのはよそうと、思うことにしました‼️


そして、「CTの結果も以上なし、肝臓の数値も正常値に戻ってる」と先生の話しにホっとしました😌


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




(動画お借りしました)



サムネイル
 

一緒に踊りたくなる今の気分🎶