ZE:A 韓国デビュー12周年おめでとう! | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪

2022年1月15日はZE:Aが韓国デビューして12周年を迎えましたお祝い




おめでとう〜🎉🎉🎉


動画お借りしました。

ZE:A デビュー曲 「Mazeltov」音譜

聞いて下さいね💕


ZE:A推しになって、12年もたったなんて...早いような、遅いような...

でも、変わらないことは、これからもずっと、応援すると言うこと愛

9人完全体会えることを楽しみに待っているという事ですラブラブ
























後を絶たない、ZE:Aの12thAnniversaryお祝いツイートお祝い

ホンの1部ですがお借りしました🙇

今年も沢山のZE:Asとお祝いする事ができて嬉しいです飛び出すハート


ちなみに、私のお祝いツイートベル


https://youtube.com/c/zealeader


ZE:Aのリーダーシュニョンさんのyoutube、何かあるのかな?!

楽しみですね❤








最後まで読んで頂きまして

有難うございます💕




See You 👋