キム・ジェジュン、イム・シワンからのコーヒーカーの差し入れに感動 | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪

キム・ジェジュン、イム・シワンからのコーヒーカーの差し入れに感動・・・『うんざりするほど人情深い』と愛情表現








キム・ジェジュンは13日午後、自身のInstagramを通じて「きょう人情がうんざりするほどあるイム・シワンさまが送って下さったコーヒーカーでたくさんのスタッフや俳優の方々が温もりを分かち合いました」と伝えた。

さらに「シワンのおかげでとても美味しく食べて頑張っています!ドラマも良く見てるよ。健康に気をつけながら頑張ろう」と付け加えた。


今回ともに公開された写真にはイム・シワンが、新ドラマ「悪い記憶の消しゴム」の撮影現場に送ったコーヒーカーの前で、認証ショットを残している。




2014年、MBCドラマ「トライアングル」で兄弟役で共演して以来、今でも交流が続いてるんですね‼️愛



画像、記事などお借りしました🙇








最後まで読んで頂きまして

有難うございます💕







See You 👋