「ラン・オン~それでも僕らは走り続ける」1話、2話をみて・・・ | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪

皆さん〜こんにちは🤚

何度も言いましたがNetflixにて、
シワン君&セギョンちゃん出演ドラマ「ラン・オン~それでも僕らは走り続ける」毎週水、木曜日の配信が始まりましたベル

まだ、視聴してない方もいらっしゃると
思うので、
あ〜ちゃんが面白かったシーン、気にいったシーンをピックアップして描きたいと思います✍️

良かったら、読んで下さいね🙇‍♀️


女優である母(チャ・ファョン)の国際映画祭に
息子ソンギョム(シワン)とレッドカーペットを歩くシーンからこの物語りは始まる。



その後、女優ユク・ジウの公開録画していたところへ
偶然出会したミジュ(セギョン)





彼女の大ファンだと大はしゃぎするミジュ。

不思議そうな面持ちのソンギョム🤔




その後、映画祭の打ち上げパーティーで
教授とミジュが言い争いになり
教授を怒らせてしまったミジュ


カツラがポイって、ミジュの手元に長音記号2
このシーンで、思わず大笑いしてしまったあ〜ちゃんですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
と、1話ではユーモラスな画面がいっぱいです!





*☼*―――――*☼*―――――





第2話では
教授を怒らせてしまったミジュは仕方なく
ソンギョムの通訳を受けることになる

そこで、偶然にソンギョムとミジュは4回めの再会を果たすことに。





あまりのシワン君のかっこ良さに連写してしまった😬




ミジュの誘いで映画を観に行った
ソンギョムとミジュ


ほろ酔い加減でイイ雰囲気になったふたり💗


そして、そして、そして・・・


帰り道で「僕の彼女です!」と、
ソンギョムが彼女宣言する!!
どうして?!って、お思いでしょうが
それは観た時のお楽しみという事でꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑




ソンギョムがドキドキポッポドキドキベル
恐れていたことがおきたーー!!!w




ポッポシーンだなんて・・・
ちょっとぅw 展開が はや過ぎるンじゃないの〜😱😤

2話は、ロマンスたっぷり!!
って、ところで...
ブログ更新は終わりにします(笑)


前にも書きましたが
このドラマって、シワン君 そのままの作品(ほんの少しだけだけど天然が入っているとことか笑
正義感が強いとか)です!

来週の水、木曜日が楽しみでなりません音譜
早く来い、来いビックリマーク







★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰  

 

今日の動画音譜



「ラン・オン」メーキング映像!





「ラン・オン」第3話、予告編。


3話でヒョウ柄🐆シャツを着るんだ。








画像、動画お借りしました!








最後まで読んで頂きまして
有難うございます💕