12/16.イム・シワン&シン・セギョンら、「ラン・オン」制作発表会見に参加。 | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪


皆さん、こんにちは。
寒いですね〜


今朝起きたら、こんな雪景色でした雪の結晶
初積雪雪です!


さて、昨日の『それでも僕らは走り続ける』の制作発表会の記事と画像が載っていたので
さっそくお借りしました🙇‍♀️

イム・シワン&シン・セギョンら、新ドラマ「それでも僕らは走り続ける」制作発表会に出席

写真=JTBC

16日午後、イム・シワン、シン・セギョン、カン・テオ、少女時代のスヨン、イ・ジェフン監督が新ドラマ「それでも僕らは走り続ける」の制作発表会に出席した。

「それでも僕らは走り続ける」は同じ言語を使いながらもコミュニケーションが難しい時代、それぞれの異なる言語でそれぞれの異なる速度で、お互いに向かっていくロマンスドラマだ。本日から、Netflixを通じて全世界に配信される。















{E31C8F45-4CEF-4319-B979-7AA7D44A19E7}



マスクをしての出席でしたが、
和気あいあいとした雰囲気でした。
マスクには、ちゃっかりとドラマの宣伝ゲラゲラ

マスクから出ている
クリッくりっとしたシワン君のおめめ目
可愛くて〜❤
そこばかり見てしまいましたラブラブ!


それから、Netflixでの視聴ですが
韓国放送時間(21:00)からと
思い込んでしまい、
何故?!スタートしないの?!って
焦ってしまいました汗
22:30~でしたよ!←私のパボ




チャ・ファョンさんがソンギョム(シワン)の母親役だったり...
知っている俳優さんもたくさん出演していて
楽しめました!
俳優さんの役柄が合っていて
得にシワン君は本人の素がでていて
面白かったです👍

次回が楽しみです❤
(週二の放送)







記事、画像お借りしました!














最後まで読んで頂きまして
有難うございます💕