あまりにも可愛くて、胸キュンキュン♡ | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪








『今年33歳 ZE:Aイム・シワンの近況』と題して...upされていたシワン君の画像に、胸をキュンキュンドキドキドキドキとなった
乙女なあ〜ちゃん(笑)
身体はBBAでも👩‍🦳気持ちはいつまでも乙女チック👧

失礼しました🙇‍♀️

しかし、シワン君ったら〜
ホンマ年齢不詳!だわ😁




★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰  






ホワイトデー、なにを渡す?

何だろう???

クッキーかな〜マカロンピンクマカロン

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう











乙女のトキメキオマケ乙女のトキメキ

昨日はシワン君ファンミに行く予定で
休みをとっていたので
娘たちとランチ🍝🍴💕


🍝🍰☕️🍹と、いっぱい食べて、
行けなかった悲しさを紛らわしました☹️
コロナめ〜〜もやもや

でも、美味しゅうございました👍













星See you星