3.11、この日がくると・・・ | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪




今日は3.11.東日本大震災から9年
経ちました。

この日が来ると、9年前のことが走馬灯のように頭をよぎります!
悲しい思い出ですが
絶対に忘れてはならないと感じます!!

今でもつづいている復興作業。
さかな市場は、
9年経つ今でも復帰していません。
(試験漁協中です)
常磐道(高速道路)開通していません。
まだまだ、復興はつづく...

そんななか、
震災と原発事故の影響により不通になっていた
JR常磐線が9年ぶりに
3月14日より全線開通します新幹線


※画像お借りしました。

せっかく開通するのに、
東北本線使うことなく東京へ行けたのに
コロナのせいで...残念だわ😭





★∻∹⋰⋰   ☆∻∹⋰⋰   ★∻∹⋰⋰  






3.11 検索は応援になる!
早速、検索してみました👍











4年前の記事ですが、
その頃に比べたら、かなり復興しましたけどね!





















最後まで読んで頂きまして
有難うございます💕💕







星See you星