シワン君ドラマ「他人は地獄だ」ディーザーポスター公開! | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪



アニョハセヨ〜🤗


きのうは午後から大雨で・・・雨
ジメジメとし蒸し暑くすごしました汗
今日も空模様はどんよりとした天気くもり
気温はきのうよりも5度ほど低いんですよガーン
皆さんのところはどうですか?!
体調管理に注意⚠しましょうね〜

さて、今日もシワン君に関する記事です❤

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

イム・シワン、ドラマ「他人は地獄だ」のティーザーポスター公開・・・"彼が見たものは?"
写真提供=OCN

OCNドラマ「他人は地獄だ」が、意味ありげな雰囲気のイム・シワンのティーザーポスターを18日に公開した。
8月31日に初放送される「他人は地獄だ」は、上京した青年がソウルでの慣れない生活の中で他人が他人が作り出した地獄を経験するというミステリードラマだ。映画とドラマのフォーマットを結合したドラマチックシネマの2番目の作品で、映画製作スタッフが意気投合した。映画のシャープな演出とドラマの密度の高いストーリーを通じて新しいジャンル物の誕生を予告している。

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・









シワン君のドラマカットがいっぱいだね❤




そして、
こちらの動画も18日にOCNが公開している😘



✼画像、記事、動画 全てお借りしました🙇‍♀️














今日も皆さんにとって
HAPPYな一日でありますうに🙏💕













最後まで読んで頂きまして
有難うございますラブラブラブラブ