パク・ヒョンシク、やはり"本物の男" | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪


3日続けての更新ですバレエ

帰ってから...スグにTwitterを開いたら

軍隊にいるヒョンシクの表彰を受けた記事がたくさんツイートされていましたビックリマーク


その中から
KOARIさんの記事を貼り付けさせて頂きました。

パク・ヒョンシク、やはり"本物の男"訓練所長の表彰を受ける
2019/07/17 16:01

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――







オンマやアッパーと抱き合うヒョンシクブルーハート

そんな姿を見ると...
なんか、目頭が熱くなりますねしょぼん

そして、ご両親もヒョンシクの立派な姿に
感動したことでしょうね😊













Twitterよりほんの少しですが
貼り付けさせて頂きました🙏🙇‍♀️

久しぶりに、ヒョンシクの凛々しい姿が見れて良かったです❤




画像、記事...お借りしました。



最近のヒョンシクの人気っぷりは凄いですアップ

私が毎日ポチポちとしている✔︎

韓ドラ大辞典人気ランキング投票
只今のところ ヒョンシク第3位!ブルーハート


シワン君 第20位!です❤
毎日のように変動していますが

100位まで載っているので
ZE:A全員に毎日せっせと、ポチポチしていますピンクハート

皆さんも良かったらどうぞ!






夏には、ちょっと暑ぐるしいですが・・・(笑)

今日は仲良しシクワンハートピンクハートグリーンハートブルーハート
あんにょーんバイバイ












最後まで読んで頂きまして
有難うございますラブラブラブラブ