”ZE:A 日本デビュー8周年おめでとう〜!” | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪


ベル9/22、今日はZE:Aが日本デビューして8周年記念日ですお祝いベル
おめでとう〜叫びラブラブ

私がZE:Aのファンになり・・・
はじめてZE:AのLIVEへ行ったのが、
パシフィコ横浜で行われていた新曲『Phoenix』が発売されたころCD
娘と行ったんですけどね音譜
ZE:Aのリーダージュニョンが足を怪我して車イスにて登場したんです!

(画像お借りしました♡)
上の写真はそのときの写真とは違います。
足を怪我した時に、やはり、韓国でファンミが行われたときの写真みたいです♡
泣き虫リーダーと優しいテホンラブラブ
ポゴシポソ〜〜



ゼアは今、9人バラバラです!
軍隊へ行ったメンバー
故郷へ帰って活動しているメンバー
個々に活動しているメンバー

でも、いつか・・・

完全体の9人の姿が見れることを願っています❤
イヤ!信じていますドキドキドキドキドキドキ

一年前の記事ですゲラゲラ
あれから、一年たったんだな〜と
しみじみ感じましたマイメロディ




(動画お借りしました♡)



(動画お借りしました♡)



(動画お借りしました♡)

朝から、ずぅ〜〜っとゼアのことを思い♡
動画を見て、慕っておりましたむらさき音符ピンク音符





そして、今日はZE:Aのマンネくんドンジュンの日本ではじめてのファンミーティングがあります。
でも、行けなくて残念でなりませんビックリマークおーっ!

行かれる皆さん〜
楽しんで来て下さいね照れ











最後まで読んで頂きまして
有難うございますハートハート