2018年残り100日の運勢&いろいろ❤笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑 | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪

皆さん、こんにちは😃
最近、気温差が激しくて、体調を崩しかけている
あ〜ちゃんです😩
皆さんは大丈夫でしょうか???
さて、
お墓参りはお済みですか?! 
私はやっと、昨日
仕事前に、主人のお墓参りを済ませ、
父のお墓参りへ行ってきました。
世間一般的には、
今日で三連休も終わりですね。
有意義な時間を過ごせませたでしょうか?!



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

ベル9/22、ZE:A JAPAN_8th_Anniversaryベル
のその日に...


ZE:A ドンジュン 日本ファーストファンミが開かれ、ZE:Asは勿論、そうでない方たちも、
ハッピータイム♡を過ごせたってSNSへアップされていましたビックリマーク
参加された皆さん、今ごろ、その余韻に慕っているころでしょうねマイメロディ
ご両親もいらしてたらしいですよドキドキ
画像アップできなくて残念です!
最近、イヤ、ずっと、、、
ZE:A活できなくて、悲しいです🤣


それから、
軍服務中のシワン君が、SNSで秋夕のあいさつをしました。😍

韓国歌手兼俳優のイム・シワン(ZE:A)が、秋夕(チュソク/中秋節)を迎えてファンにあいさつをした。

シワンは22日、所属事務所の公式SNSに「こんにちは。イム・シワンです。秋夕の連休を楽しく過ごしていらっしゃいますか?急に涼しくなってきましたが、皆さん、体調管理に気をつけていただけたらと思います。久しぶりに家族や知り合いに会い、楽しい時間を過ごして下さい。もうすぐ皆さんに会える日を楽しみにしていますす。元気でいて下さい。ありがとうございます。団結!(軍隊のあいさつ)」というコメントを掲載した。

また同時に公開された写真では、軍服を着て笑顔のシワンが見られる。

シワンは昨年7月に入隊し、現在は陸軍第24師団新兵教育隊助教として服務中。2019年4月に除隊する。

記事お借りしました!


シワン君、元気そうで良かった〜照れラブラブ

早く〜会いたいなドキドキドキドキ






✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――




残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
ベル大吉ベル
したい事。。
いっぱいあり過ぎますよ♡ゲラゲラ
"願い事・叶いまくる"
本当に叶ってくれたら嬉しいけどね😃












纏まりのないブログを
最後まで読んで頂きまして
有難うございますラブラブラブラブ