空を飛べたらどこへ飛んで行きたい?! | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪



大型台風21号によって被害に遭われた方々、

北海道では、台風に相次ぎ地震による土砂災害などに遭われた方々、

なんとも、痛ましい光景ですよね。

心よりお見舞い申し上げます。


7年前の東日本大震災以降

全国各地で起きている様々な災害

日本どうなるんだろう?!って、

時々、考えてしまうのは...

私だけでしょうか??!!!








*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・



 sinamonシナモンの特技は、大きな耳をパタパタさせて、空を飛ぶことくもり
シナモンみたいに空を飛べるならどこに飛んで行きたい?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



そうですね~

いっぱいあるんだけどてへぺろ


私ね、昔から一度は行ってみたいな〜って、思っていたところがあるの。



アニメ「アルプスの少女ハイジー」を見てからね
こんな国に行ってみたいな〜
子どもみたいに跳ね回ってみたいな〜って、
ずっと、憧れていましたゲラゲラ


(画像お借りしました!)

アルプス山脈のあるヨーロッパ州
特にスイスに行きたいです。

あとは、ハワイ〜ハイビスカス
それに、モチ!韓国!!チョキ

日本でも、まだ行っていないところはたくさんあるんだどね
"空を飛べたら飛んで行きたいところ"
ベルベスト3を紹介いたしました口笛




















最後まで読んで頂きまして
有難うございますラブラブラブラブ