あなたはバナナ好き? | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪



台風21号、非常に強い勢力で日本海側を北上中アップ

今回の台風台風で、被害に遭われた方々
大変でしたね(。>﹏<。)

ここら辺も、かな〜り雨よりも風が強くなってきましたよ!こわぁ~|゚Д゚)))

今日は仕事が休みで少し安心しました(゚o゚;

(画像お借りしました)





さて、

今日もブログネタでの更新ですチョキ


実家の母が時々「身が詰まって、しょうが無いからバナナバナナ買いに連れて行って~」って、

電話をよこすんです爆笑

最初、何を言っているのかはてなマークはてなマークはてなマーク

ちんぷんかんぷんでしたゲラゲラ

よく話しを聞いてみると・・・

便秘気味で困っている!ということでした。

でも、、、

バナナバナナって、便通にいいの〜〜叫び!?


まっ、分かりませんが、いつもバナナはふた房は買って帰りますウインク




私も買い物に行くと、バナナは必ずというくらい買って帰ります。


朝食にそのまま食べたり、

豆乳と一緒にスムージーにしたり、

ヨーグルトに入れたりして、

食べています




もんきちの特技は大好物のバナナの早食いキラキラ

なんと、1分間に10本も食べることができるんだってびっくり

あなたはバナナ好き?バナナ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

















最後まで読んで頂きまして

有難うございますラブラブラブラブ