ZE:A 8th Anniversary♥︎∗*゚ | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪


2018年 1月15日、今日はZE:Aが韓国デビューして8周年です虹

{328C47C3-684B-417D-BAF4-107C836EA36C}


ベルZE:A 〜おめでとうベル




























































お借りしました♡.*゜

夜中の12時過ぎから・・・
ZE:Aのミヌから始め、沢山のお祝いのメッセージがツイートされていますラブラブラブラブラブラブ

(アップさせて頂いたのはほんの一部です)


未だにつづいております!!!

嬉しいですよね〜ドキドキ

ZE:As が、皆 思うことは、
ZE:A 9人(完全体)の姿を
楽しみに待っているってことですビックリマークバレエ

今は事務所も違うし、別々に活動しているけど。。
いつかは、
ZE:Asのところへ戻って来ると信じているからです。

待っているからねー!!!叫びラブラブラブラブラブラブ






夕べは目が冴えて
眠れませんでした目てへぺろ

なので、
ZE:のデビュー曲「Mazeltov」アップ


大好きな「CONTINUE」ダウン




のMVを見たり聞いたりしていましたよ音譜
BEST Albumに収録されているCONTINUEは何回聞いても涙が出そうになるんですよ?!笑い泣き

興奮して眠れそうにないし
しばらく、
ZE:Aに慕っておりましたキスマークゲラゲラ






動画はyoutubeよりお借りしました_(._.)_ 
ゼアスとは考えてる事って同じなんだな〜って
つくづく感じちゃいました٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶

そして、ZE:Asさんのツイート無断でお借りしました♡.*゜
有難うございますラブラブラブラブ















最後まで読んで頂きまして
有難うございます❣️