今日はタロ、ジロの日 | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪

犬に名前をつけるなら?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨年11月、あの世へと行ってしまった愛犬の名前はタロー♂でした。

動物好きの息子たちが、
ペットショップから買ってきたんだけどね

{B9248FB2-0F1E-479F-A5C4-77E08022B947}

(亡くなるちょっと前に撮った写真です)

いつも、
夜中に帰る私を待っていたかのように
しっぽフリフリワンワンと吠えていたのに・・・
その日は・・・
吠えないので・・・
そばにいってみたら、もうダメでしたえーんえーんえーん
死因は老衰でした。
ちょうど18歳を迎える頃だったと思います!
柴犬は長生きすると言いますが
私たちにとっては
とても辛い出来事でした。。

生前、主人が一番可愛がっていたので、
タローの骨壺は
主人の仏壇のところへ置いたまま
暖かくなってから
埋めてあげようかなと思います。

タローは番犬にならない
大人しい柴犬でした

なので、
ウチに来る来客は(郵便屋さん、宅急便、その他諸々)頭をナデナデしたりして
可愛がってくれました爆笑
そして、タローも
応えるように尻尾をフリフリして
喜んでいましたしっぽフリフリ





ちょっと、暗い話になっちゃって・・・

{6A69D151-EA93-4C22-8407-34C65F0A8A38}

ミヤネ〜〜(ノД`。)





















いつも有難うございます🙇‍♀️ラブラブラブラブ