なんか、寂しい~(>0<) | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪


皆さん〜お久しぶりですつながるピスケ

入院していた父が
急死しまして
今日で、
丁度、初七日が経ちました。

昭和初期生まれの
頑固なところもあったけれど
いつも、
ニコニコ笑顔で迎えてくれる
優しい父でした。。

そんな...姿が
見れなくなると思うと
寂しさが
込み上げてしまいます大泣きうさぎ

暗い話しで、ミアネヨ〜サッ


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


久しぶりに
ツイッターを覗いたら
其れに輪をかけてダウン
寂しさが、
増してしまいました大泣きうさぎ大泣きうさぎ

{4099463C-7AA6-40E1-9B46-0486CC2972B9}


ZE:A グァンヒ君が
移籍決定!
BONBOOエンタと専属契約することに。
{105260B7-70F1-45C9-AD48-D1994378F903}

{8D3A5783-5ADC-4BC0-A0D4-C9B9BF1B8E2D}

公式発表が
あったようですね。>_<。

{348D9718-B2C7-4DB7-AE52-D9AFFC922942}
{E681C9C9-B859-48D6-A565-1FC9C0E75D44}


{D71F6EDD-0CB5-4043-B66A-43422FEFB072}

チュ・ソンフンさん(秋山成勲)と
歓迎2ショット認証カナヘイきらきら

(画像お借りしまいましたm(_ _)m)

詳しくはこちらで→http://korepo.com/archives/291669

ZE:A メンバーの中で
ムードメーカー的な存在
笑いの王子さまグァンヒ君カナヘイきらきら
最初に移籍が決定しちゃいましたねダウン

こうして、
ZE:Aがバラバラに
なっていくんだなぁって
思うだけで
泣けてきちゃいますね('、3_ヽ)_




でも、
仕方ないのかな〜〜っても
思いますカナヘイハート
ファンが騒いだって
どうにもならない事だし
静かに、
見守っていきたいですカナヘイピスケ

メンバーには
自分が行きたい道へ
それぞれ進んでいって欲しい
それが、ZE:Asの願いです



そして、3月に軍入隊予定だそうですショックなうさぎ


グァンヒ〜アジャ!アジャ!
ファイティ〜〜ン❣️






(動画お借りしましたm(_ _)m)

もう〜こんな姿、見れなくなるのかな〜〜
う...orz









これからも、ボチボチと
私なりに
更新していきますので、
宜しくお願いしますねラブラブ









さて、
久しぶりに
皆さんの
ブログ訪問と
溜まってしまった韓ドラを
消化しようっとブルーハーツ






またね〜〜とびだすうさぎ2