最終章!良かった〜〜´ ³`°) ♬︎*.:* | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪


アンニョンハセヨとびだすうさぎ2

最終章・第18話を書こうか?!
凄く迷ってしまったんですけどね
こんな終わり方なら、最高‼︎‼︎
途中までのモヤモヤ感も忘れて( ̄ー☆
途中泣けて〜最後はハッピー・エンド!!!
こういうの、大好きなあ〜ちゃんとしては・・・書かねばって事で...メモ
ただ、悲しい出来事も。>_<。

ネタ、バレバレなんで〜
見たくない・イヤだって思う方は、
どうぞ!!スルーしても、構わないですよ。あんぐりピスケサッ




゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



雲が描いた月明かり 全18話.
구르미 그린 달빛  
最終章!(第18話)   視聴率 22.9%


{7E1977C7-2B22-410C-924C-1A8FAEE37068}

★Story・第18話★

毒入れの湯薬を飲んで倒れてしまうヨン。

{F19AC5EA-98FC-4D46-81ED-74A8A9F2F757}


そのとき、
ヨンと別れたときの夢を見ていたラオン。

{4E248FFB-0E7A-4078-B0C5-17106FD9C3C9}

世子様
幸せな夢ですよね?
恋しい世子様に会えたのですから・・・
と、心の中で呟くラオン。

すると、チョン・ヤギャンの家の門を激しく叩く音がする。

チョン・ドクホが、毒入りの湯薬を飲んだ世主様が危篤状態!
と、知らせに来たのだ。
その話を聞いたラオン。
驚いて、腰を抜かしてしまうのだった!

ラオンは医女に変装して茶山先生に同行することに。

急いで、宮殿まで行ったラオンと茶山先生・チョン・ヤギョン。

{D4BBFE7E-B7B5-4176-B6AA-698BC60B0287}

{460E70D7-F964-408F-B0E6-BF2DAC394782}


ヨンの手を握って昏睡中のヨンに涙ながら、話しかけます。

そこへ、ハヨンがやって来たので、急いで居室の外へ出ますが、ハヨンは何か気づいた様子でした。
{69B89CE4-336E-4367-A467-03F60BAB7DBF}

ヨンの容態を尋ねると、「たった今、目が覚まされました」と、茶山先生の答え。

薬湯そのものに問題はなく、その器に毒が塗られていたので、ハヨンの銀の指輪が変色したのだ。と、茶山先生がヨンの毒について
説明する。


幸い少量しか口にしておらず、
ヨンも毒には、ご壮健なので問題ないでしょう
と、茶山先生が。

{E251B3D5-42BD-4F02-A229-0D7BFC23D2E2}

先生のおかげだとお礼を言い...
”自分が目覚めたことを、当分の間、秘密してくれ”と、ヨン。

死んだ人間が生き返ったら...
どれほど、嬉しがるか期待すると・・・。

どうやら、政敵の出方を伺うつもりのようですね。





{D4A7418E-9A2C-41B0-AD92-8EDDECADA9C3}

眠っているとばかり思っていたヨンが、
突然、ラオンの手を掴みます。。

ヨンはラオンのマスクを外し、彼女であることを確認する。
ラオンと分かり、嬉しそうなヨン。
「世子様、おじいさんと約束しました。世子様に分からぬよう数日だけおそばにいろと」ラオン。

「気づかないふりをするから、そばにいろ
私が治るまでで、いいから」ヨン。

{D3D3EE6C-7097-4E1F-B7F5-B8F0F54F5BB1}

その様子をハヨンに見られてしまう!

その頃、王妃は女の赤ん坊を東宮殿の女官が世話をしている事を聞き、
王妃は再び、その赤ん坊を始末しようとしますが、その時、ヨンが現われたのです!

{684215DD-984A-45D1-AF6D-81BB03C4729E}

この子が王妃の子であることを明かすよう・・・
最後のチャンスを与えようとするが...
「どういうことか、さっぱり分かりません」と、
その場を立ち去ろうとする王妃ですが
赤ん坊の泣き声にふと、足を止めるのでした。




{3A051B00-2BF4-4E07-96CB-20188F89BF85}

ヨンウン王女が一人悩んでいる姿を見て、ラオンが声をかけます。

王女は、女官が殺害された時、手紙を隠したのを思い出してラオンをそこへ連れて行くのでした。

ラオンが手紙を見つけた事を知ったキム・ホン(ユンソンのおじじ上)は、ユンソンにラオンを捕らえてこいと命じます!

その頃、王は、女官の手紙をヨンから見せられていました。
手紙を読んだ王は、「あぁ 間違いない お前の母親の字じゃ」

{3170DD94-F730-4129-B0E9-5C47A2649689}

{6C14190B-4EE6-4219-A27B-B6B5CCED59A4}

{1A8C12CB-74C1-46E2-862A-C4AD79B336DD}

母の手紙には、世子、この文が世子の手に渡るころには、既に悲しみも憎しみも乗り越えた後だと願っています。母が守りたかった世子の座は、そなたの権力じゃなくて、朝鮮の希望ーであることを信じています。
母の手紙に涙するヨンでした。

一方、ユンソンは黒装束の男たちを連れており、ラオンを連れ去ろうとします。

しかし、ラオンを拉致した男たちに、ユンソンがいきなり斬りかかり、ラオンを奪え返すのでした!
私が思うには、最初からラオンを助ける為に、仕組んだと思うな。。切ないな〜ユンソンの片思い。

{48C7BDA7-48A9-4C19-9410-49DD7B08C32C}

{E9D80AB7-CC3C-48C7-AE91-5B03BDB09020}

{A41D3DF1-726C-48BD-9AC9-074EB991F8B9}

ユンソン様が、
ちょーーー!カッコえーー\( Ö )/ハート

{07E7436B-82A2-4AB9-8873-0642EC64D954}

それなのにービックリマーク叫び
ユンソンは男たちを斬り伏せますが、
自らも、重症を負ってしまいます大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

駆け寄ったラオンに貴方も幸せになってと、言い残し、息を引き取るのでした!!!

もう〜可愛そすぎるよ〜〜(iДi)



{05261C65-C5D8-49CC-85B4-F0AFAFDD3055}

{6A105280-473A-4812-A018-204BF63F6888}


王妃と領議政キム・ホンの話を聞いていたヨンが、部屋に飛び込むのでした。

そこへ、ユンソンが死んだとの急報が届きます。

ついに、領議政キム・ホンが捕らえられましたね!
史判曹と共に大逆罪で裁かれることに。

また、王妃も廃位処分を受けましたね。

押送される途中、元領議政キム・ホンは、最後にユンソンの部屋を見たいと願い、
絶望したキム・ホンはユンソンの短銃で自らの命を絶つのでした。


便殿では、ヨンがラオンへの王命を言い渡します。
ラオンは逆賊の娘ではあるが、”王室の安全と名誉回復に寄与した胡”
”これを褒めたたえ、全ての罪から解放する”

その頃、ハヨンは王に謁見し、世子嬪の位の返上を申し出て、どこかへ旅立って行きました。


1年後。

イ・ヨンは、新しい国王となって
おりました。

{42CE4493-0CAC-4B2D-B060-2B345F39B3C9}

{60FEC9B0-579A-4872-9633-941F85036062}

ヨンは王の席に座らず・・・突拍子のない行動にでた!
王様、なぜそちらに?
余はここに座る。
”そなたたちと余の間に、立ちはだかる距離
その距離を縮めたいのだと
分かって欲しい”

立派なチョアになりそうな、そんな予感がしますねカナヘイきらきら



お忍びで街へ出たヨンの姿を、ビョンヨンとホン・ギョンネが眺めています。

{C7E119E5-26F8-4410-B2B3-969EE0F9E82D}

{479555FC-F73C-4C42-AC0C-3012196D45A7}

「自ら輝く太陽ではなく、民の中で輝く月明かりのような君主、王はそんな方です」と、ビョンヨンは締めくくり、その場を立ち去って行きました。



ラオンは書籍店を営んでいました。

そこへヨンが・・・とびだすピスケ1つながるピスケとびだすピスケ2カナヘイピスケ

{1C0B3CCF-FCEE-494A-8731-0C5188B500E8}

{086FE358-C755-4E58-B122-1CA4B25501E7}

{A74C2DC8-F8B4-432B-A023-6B1338AFD1F8}


ラオンは新しい小説を書きあげますが、その小説の名は『雲が描いた月明かり』です。



そして、
コスモス畑を歩くヨンとラオンの姿がありました。


{97CB2AE3-2B2F-443C-8629-0EEF475C96D2}

{D538FCA0-F568-4AD2-BFA1-2A748C19C694}

{E5BA87C9-C931-4276-BF8F-D0D73DFC06A0}

二人は、小説「雲が描いた月明かり」の内容を
楽しそうに語り合っていますつながるうさぎ

そして、コスモス畑の中でキスを交わしたのでした。。

{1ED3640D-5F24-4672-9BEE-6FCFEB0DEAD2}

{F0C085A9-F36C-4F12-8714-913A57DC6C66}

{96D54BBA-F31B-40D3-9A29-8B944BDB6809}


ハートENDハート





あっ、忘れてました〜〜
こちらも下矢印

{44C3DE36-34D7-4AF0-906E-BB8C752BD883}

ミョンウン公主チョン・ドクホ
キラキラHappy ENDキラキラ








なが〜〜い、レビューに、おつき合い頂きまして、
本当に有難うございましたカナヘイハートとびだすうさぎ2


”終わり良ければすべて良し”

本当に、そんな感じがしてしまいましたあんぐりピスケ

ユンソン・ジニョン君が好きな女の子を最後まで守り抜いて、亡くなりましたが...。
そこが、可愛そうでなりませんでしたが

パク・ボゴム君のツンデレ王子も、中々よかったし、キム・ユジョンちゃんの可愛くて、愛らしさも出ていたし〜


乙女のトキメキ本当に、素敵な作品に
出会えて
嬉しかったです乙女のトキメキ






でわでわ、またね〜〜バイバイ







☆画像が上手く撮れなくて、ごめんなさいね
m(_ _)m