カラムからのメッセージ☆♪&Merry Christmas! | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪


アンニョンとびだすうさぎ2
皆さん、3連休楽しんでいますかカナヘイ!?



大国男児カラムから
ファンの皆さんへ
メッセージが入りましたねカナヘイハート



1/14〜1/16 『大国男児カラム主演舞台観劇&生誕の地へようこそツアー』カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


たくさん参加して欲しいな〜〜\( Ö )/


そして、今日12/24(土)
新宿明治安田生命ホールで
大国男児のファンミがありますカナヘイうさぎ気合いピスケとびだすうさぎ2

{99BDE3EF-C67C-454B-A48D-3CC0A88A0AC7}

{C3B0975D-3D01-40C5-99FC-EBC46369ED77}
上矢印大国サンタに会えるねつながるうさぎ

行かれる皆さんとびだすうさぎ2
いっぱい盛り上がって、楽しんで来てね〜カナヘイうさぎ


{78BEA00C-36C0-4898-A58F-693C754F9CE4}

{B271616D-0B92-4450-8391-C7B8298A3C3F}

{F5C1346D-5CC6-43EA-ACA2-71EAF5F2B173}

ただ、単に可愛かったのでアップしちゃいました⤴️
画像お借りしましたとびだすピスケ2





それから、今日はクリスマスツリークリスマス イブバースデーケーキロゼワインシャンパン

ベルVery Merry Christmasベル



動画お借りしましたとびだすピスケ2

ライブのオープニング曲でもあった
カナヘイハートホワイトラブカナヘイハート

クリスマスに合ったとってもビックリマーク素敵なハーモニー音譜音譜
是非❣️聞いてもらえたら
嬉しいですカナヘイきらきらカナヘイうさぎ


では、では、素敵なXmasの夜カナヘイきらきら
お過ごし下さいねとびだすうさぎ2




私は仕事です大泣きうさぎ
帰ってきてから、一人寂しくケーキを
食べましょっショートケーキパフェ














今日も有難うございますカナヘイハート