しばらくは続きそうだわ | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪


とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

しかし、暖かいですねカナヘイうさぎ

昨日の夜中の外の気温18℃だよてへぺろうさぎ
雨が降っていましたけど

びっくりですぅつながるうさぎ

今日も風が強いですが、良く晴れていますよ晴れ

今年の冬は寒さも厳しく・・・
雪もたくさん降るって聞いたから、タイヤも早めに取り換えて準備万端なんだけどな

今からなんだろうけどね雪の結晶雪雪の結晶雪



さて、話しは変わりますが...

帰るとき、来週の休みは?って聞いたら
希望者だけって、言われたんだけどw

年末年始は忙しいのは
毎年恒例だから、仕方ないとして
1月3日まで〜
ぶっ続けて働くのは大変だよやる気なしピスケ無気力ピスケとびだすピスケ1

でも・・・でもね、
テグのLIVE参戦でLOVE power
いっぱいもらってきたから
頑張れそうだよーカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


今日のいいね!グッド!




{6A70A507-A044-4E6B-8E3A-B421452A2E8B}

スッピンなんだって〜〜笑

ぜんぜーん!スッピンでもイケメンさんだよ

{FDF2365C-8FE3-48D8-9136-1F694F3B33A0}

ふたりで飲んでいるのかしら...
今日は休みだもんね〜
ゆっくり、休んでね♡



{7BF47BFC-4C22-42E5-8DCD-D0AE828610E9}

お疲れさまでした\( Ö )/




{823977E1-0BE0-409F-8BD9-210709DA4972}

本当に可愛いジェイ君カナヘイハート
お疲れさまでした〜



{A0347A7B-E9BB-46F9-A012-2DBA5C6C6FA0}

ソロで歌っているインジュン(^O^)/
歌も日本語も抜群ですカナヘイうさぎ

お疲れさま〜〜

{EDD4E34B-D858-4A2A-A777-A4E63F3C62C3}

ミカさんのインスタからつながるうさぎ
カワユイカナヘイハート






カラムや〜アップして〜〜とびだすピスケ2あんぐりピスケ気合いピスケ



しばらくは、テグフィーバー

続きそうですカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎサッゆるして










なので、、
韓ドラ視聴がなかなか進みませんあんぐりうさぎ










最後まで読んで頂きまして
有難うございますラブラブ

そして、いいね!嬉しいですカナヘイハート大泣きうさぎ