「ドキドキ再婚ロマンス〜子供が5人」を視聴して | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪


暑いねぇ太陽

冷房をつけたり、消したり汗して
なんとか・・・過ごして
おりやす〜ウシシゲラゲラ
でも、カラッとしたアツさなんで助かるけどね

韓ドラを見ながら
平和なひととき←ちとover
午後から仕事なんですよ┐( ̄ヘ ̄)┌

皆さんはどうお過ごしでしょうか❓❗️
うなぎを食べて、夏バテしないように
お過ごし下さいね〜(﹡ˆoˆ﹡)




☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎


{58001156-6889-4AA5-9757-05F16A9D1F3E}

ドキドキ再婚ロマンス〜子供が5人全54話。
コレ上矢印オモロシロイです✩︎⡱

見ていて...悲しくて、一緒に涙を流したり、嬉しくなったりと浮き沈みのハッキリした
韓ドラも、好きですが・・・口笛

ドキドキ再婚・・・のように、、
見ているだけで、楽しめるドラマも好きです音譜

☆人物相関図&キャラクター紹介☆
{04D9A8BB-55DE-4220-916B-EF2B13B6D036}


{E58D94CE-5CA7-4C82-909B-0AE6FEDA089D}

{06E732EC-ACC7-4C4B-AA72-78E9CA630FF8}

{ADF04104-2AA3-4CAA-8952-4E6939D3D19B}

{494B210F-ED4C-4131-B729-1FAF278E4468}
{0968AB11-34BC-4320-B6E2-AFA04FE47BC9}

{046D0C4A-F788-408B-8E01-994360BA8467}
〜見どころ〜
アン・ジェウク&ソ・ユジン主演のシングルファーザー×シングルマザーと5人の子供たちが繰り広げるラブコメディ❗️
5年前に妻を亡くしたサンテと3年前に夫に裏切られたミジョン、そんな2人が恋にトキメイてしまう。笑いあり、ラブロマンスありの最新 ホームドラマ!
子供の幸せのために奮闘するサンテとミジョン、b級ロマンスを繰り広げるホテ(シム・ヒョンタク)&スニョン(シム・イヨン)、そしてジンジュ(イム・スヒャン)とヨンテ(シン・ヘソン)のすれ違いの恋の四角関係など・・様々な恋の形、ロマンスが盛りだくさんのストーリーに、ただただ面白く観ておりますドキドキ音譜音譜音譜



〜あらすじ〜
5年前に妻と死別し、今は2人の子供&ビンを育てているサンテ(アン・ジェウク)。
ある日、サンテは舅のチャン・ミノとパク・オクスンと共にスの授業参観に参加していた。
サンテの母 オ・ミスクは毎回 孫の行事の時に息子の嫁一家が仕切ることに不満を持っている。
同じ頃、ミジョン(ソ・ユジン)は好きですと同じ学校に通う息子ウヨンの授業参観を後にして、元夫が開業するというパン屋に押しかけていた。

上矢印一部、KBSwordHPからお借りしました⑅︎◡̈︎*



{1BBE7A4B-0AD6-42CC-926B-C7B46038619E}

アン・ジェウクさんのドラマ久しぶりだなぁ〜
子持ち役も、初めてかしらねはてなマーク
とっても楽しく拝見していますよ✩︎⡱



{4A5D8D82-B3A7-4D4C-B61B-B45143DC2F5D}

ミジョンの元夫(クォン・オジュン)とミジョンを裏切った友人(ワン・ビンナ)
ミジョンが2人のところに乗り込んだワンシーンなんだけどね
カラッと描かれていて面白いのよ!ネチっとしてないというか。。拍手

第18話まで、視聴しました(^∇^)

{4CCABB0C-B131-4598-B133-9064A41C8E69}
つづきが楽しみだワ音符










またの更新までOK








最後まで読んで頂きまして
有難うございます´ ³`°) ♬︎*.:*

いつも、感謝していますラブラブ