憂鬱〜〜 | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪



毎日のように
youtubeを漁ってしまう!

特にZE:A9人の懐かしい映像を見てしまうんです!!

{0DEA3497-5B8A-4BB2-87B0-C139534EBFBC}

ひらめき電球そう・・・スタコンが決定してから、特に!だと思う!!
{102FF4E8-A085-44C3-BEC3-54FBE1FBE37A}

どうしても、行きたくなって...
すみませんが9/2(金)、休み欲しいんですけど
と、お願いしたんですが
余りいい返事をしてくれない‥しょぼんしょぼんしょぼん
ファン先行は終わって、一般発売なのにぃ!?ww
興味のない人には、理解できないんだろうね('A`)

最近、つくづく思う。。
この仕事、辞めようか!!と・・・。
だって〜〜私の働いている意味がなくなるじゃん

ZE:Aくんたちに会えるの楽しみに
働いているンですもん口笛照れ爆笑



良かったら、聞いて!見て!!下さいな❤


ZE:A BEST ALBUM 'CONTINCE' Official MV音譜

懐かしいですね❤
2008年-2015年 STEREMPIRE ENT.All rights
関係ないけど・・・私の携帯着信音も「CONTINCE」音譜


この時からZE:Aに虜なんですよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
自分でメモいてて、恥ずかし〜(笑)


日本に初めて来日公演した「ソウルトレイン」

そう、この時のMCも由美さんでしたね

スカパーで映像が流れていて...
娘と一緒に、あーだの❗️こーだのと語りあいましたよㅋㅋㅋㅋ
娘はあの時シワン君で、私はグァンヒ君でしたね´ ³`°) ♬︎*.:*
DVDも持っているので、今でもたまに見て楽しんでいますよ✩︎⡱


このときから、ZE:Aの大☆大ファンキスマーク
なったってわけです!OKゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




☆動画お借りしました<(_ _)>






最後まで読んで頂きまして
有難うございますラブラブ