カラム、インスタ開始〜! | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪


こんな夜中の更新、申し訳ありません(≧◡≦)

梅雨に入り雨ジメジメと蒸し暑くて
仕事中にたくさん汗をかいてしまいます滝汗

その汗を仕事が終わると
旅館のお風呂へ入って、汗を流して帰るように
しているんですね口笛爆笑
これが中居の醍醐味なんですよ。。

なので・・・
帰る時間はまじまじなんですが
お客さんがたくさんいらっしゃる時は
午前様になってしまうことが、多々ありますてへぺろテヘ




*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*


2016/06/24 21:34          
{9A8A8E5D-6661-41F2-9FE5-72424B53280C}
park_628      인스타시직~!
#바다#海

 
カラムの突然、インスタ開始~!
の、投稿にペンちゃんたちの凄い反響ビックリマークひらめき電球

まっ、私もだけどねアップゲラゲラ

しかし、海を眺めながら...何を思って・耽っているんだろうねはてなマークはてなマーク

その心の中を覗いてみたいわ な~ンてね


{EE5CBE56-82C4-44D2-AD14-0E6C1BCD4023}



{6E20556F-2533-4FF5-9E79-6D1FA17603A7}

どうやら、沖縄へ家族旅行らしいンですが
お綺麗なお母さんだね照れ
目お目めが似てらっしゃるひらめき電球

楽しんで帰ってね❤


これからはカラムの画像などの投稿乙女のトキメキ

たくさん見れると嬉しいな҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉




今日はこの辺でOK




♡追伸♡
【MV】The Boss-Admiring Boy
DnaMyBOO's channelさん動画
下矢印


☆お借りしました<(_ _)>

テグンナマデビュー曲「憧憬少年」音譜

クリーミィー系アイドルとして
デビューした彼らの
とーっても可愛い動画ですキラキラおすましペガサス

良かったら!見て下さいね❣️






最後まで、読んで頂きまして
有難うございますラブラブ