シワン君記事&画像♬ | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪


から、ツイッター

くぎ付けでシテ(o´罒`o)

テンションが上がってますアップゲラゲラゲラゲラ




❀記事&画像お借りしました_(._.)_ 




シワン(ZE:A) 出演「ワンライン」がクランクアップ
2016/06/23 09:40入力   WOW! Koreaさん記事
{6672A391-0FA4-441E-9CF4-F51F8C1F84FE}

シワン(ZE:A主演の韓国映画「ワンライン(仮)」がクランクアップを伝え、同時にスチル写真を公開した。

先月30日にクランクアップした「ワンライン」は、名前や年齢、身元など全てを隠して金を借りるという"裏の社会"を背景に、大規模な詐欺に巻き込まれていく平凡な大学生ミンジェ(シワン扮)と詐欺専門家らの予測不可能なストーリーを描いた犯罪娯楽映画だ。

クランクアップ後、去る21日に開かれた"打ち上げパーティー"の現場で再び集まった出演者らは、「ワンライン」撮影現場の熱気やビハインドストーリーを振り返りながら、楽しい時間を過ごしたという。

4か月の撮影を共にしたスタッフらと最後の時間を過ごしたシワンは「撮影が終了したという実感がない。すばらしい先輩、同僚たちと共にすることができて幸せだった。ミンジェというキャラクターを通して、新たな挑戦をすることができ、このキャラクターから去らなければならないことが悲しくもある。全員が一つになって頑張って撮影しただけに、完成を期待してほしい」と心境を伝えた。

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

シワン君、『KCON 2016ニューヨーク』エムカウントダウンのため、米国のニューヨークへ出国!!
{C8A75620-A0C6-484C-9BEB-E1F2C2C7F2B7}

{06FF0776-04A9-4CD9-A8C1-083971037B66}

{BFC52C5B-0DD7-458B-9A7C-3A7EE8B8182F}

{D245900F-CBAE-49D5-A234-DB5C5CD0D456}

{849ED40B-11A5-45E0-928E-5DD9E4702071}

{0DC56D07-5B0C-43AC-8691-31EFBE9417B4}

{107D74A7-6C52-4887-AF9A-2D1D325159C7}

{5B651E50-C05B-4DDC-9E3A-0E5A636E26E6}

益々、凛々しく、素敵にキラキラキラキラ

そして、知的なシワン君ですね乙女のトキメキまじかるクラウン


アップしてくれたぜアスありがとう~♡


でも!痩せたンじゃなーい(・・)

ちょっと心配だなショボーン


シワン君!アジャ!アジャ!!

ファイティン\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡








今日も楽しい1日をOK