久しぶりのウォンビン記事☆♪ | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪


こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙

私が韓流好き・韓ドラ好きになった原点はウォンビンキラキラデス(笑)前にも話したような

韓ドラを観るきっかけになったドラマは?!の問いにほとんどの人が「冬のソナタ」って、返ってくるけど・・・。私は『秋の童話』~って、応えちゃうンですぅ(笑)
韓ドラファンの方に私と同じ意見の方いますか~???!ゲラゲラバイバイ

そんな、ウォンビンの記事を約1年ぶりに更新しようと思います。

まっ!私は記事をお借りしたたけなんですけどね乙女のトキメキゲラゲラ


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

結婚後初めてファンにキャッチされた俳優ウォンビンの実力写真。

2016/06/07 14:42    WOW!koreaさん記事。

{0CA99BB9-ECC5-45F1-9D75-36D591823B67}

2010年映画「アジョシ」以降、6年間作品に出演していない俳優ウォンビンが、結婚後初めてファンに姿をキャッチされた。

先日、韓国インターネットコミニュティやSNSで、ソウル三清洞(サムチョンドン)一帯でコーヒーブランドのCMに臨んでいるウォンビンの姿が捉えられた数枚の写真がアップされました。
公開された写真たちには、時間の流れを感じさせない、彫刻のような外見を誇っているウォンビンの姿が込められています。

{BDFF2999-30C7-4EAF-AB93-56A5FF25F6AB}


{4DA25404-3440-4A18-950C-79BEDABD4D89}

特に、結婚式当時の姿から変わりないビジュアルをしていて見る者から感嘆の声が上がっています。

CMでの撮影もいいですが・・・ファンとしてはウォンビンの演技をする姿が見たいというのが一番ですよね??!
一刻も早い、作品復帰のニュースが聞こえてくるといいですよね。
うんうん(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)



2016/06/08 08:40       KNTVさん記事→http://ow.ly/qMEl3011Exl
{D41607CF-497E-42A2-8553-7C9A95521D2C}
★写真:インスタグラム★




本当に!演技をしているウォンビンの姿がキラキラいち早く見たいですよね~❤



早く~復帰してヽ(^0^)ノ




画像お借りしました<(_ _)>