ZE:A J ドンジュン Vアプリで放送!!! | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪

投稿写真

ZE:A J ドンジュン Vアプリで放送!!!

ZE:Aのマンネドンジュンが、デビュー後初めてのソロ曲を発表する。「ZE:AのユニットZE:A Jのメンバーのソロプロジェクトは、ケビン、ヒチョルに続いてこの日の午後、最後のランナーで出たドンジュンの『Healing』で締めくくられる。
『Healing』は、ドンジュンが自ら作詞作曲に参加したスロージャム(SLOW JAM)スタイルの曲だ。僕が今、一番愛するあなたがファンであり、感謝しているというメッセージを盛り込んだ曲で、ドンジュンの深い感性がしみこんだ成熟したボイスを味わうことができる。
ドンジュンは、『とても光栄です。ファンに大きな愛を受けてこうして初のソロ曲を発表することができるチャンスが来たようです。美しいメロディと歌詞を盛り込んだ曲なので、ファンの方がこの曲をききながら少しでも勇気を持って下さったらうれしいです』と伝えた。記事をお借りしました。

発売記念して、5/3 11:50~約50分Vライブで放送しました♫
いつも、元気で可愛いドンジュン❤
元気powerを貰って・・・今から仕事だ!頑張っペ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

☆STAREMPIRE☆
↓↓↓
http://www.vlive.tv/video/8007

{2DDE8D85-AEE1-45E6-B6B4-1A5082FD7478}






#ZE:AJ  #ドンジュン#ソロ曲#Healing