韓国ドラマ『未生~ミセン~』日本でリメイク! | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪

 

韓国ドラマ歴代視聴率No,2!名だたるドラマ賞を総なめ!全ての世代の共感を呼び、社会現象を生んだ感動のヒューマンドラマ''きっとここにあなたがいる''

 

キラキラシワン君主演のドラマ『未生~ミセン~』キラキラ

{9AB8E537-171C-4CBB-8A5D-E2AC9105DDD3}


韓ドラ「ミセン~未生~」ダイジェスト動画
↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=BqE3niM69ZY&feature=share

お借りしました<(_ _)>
 


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・

しかし、この記事を見てびっくりびっくりびっくりびっくり

ドラマ『ミセン-未生-』日本版制作へ・・・主演は「Hey! Sey! JUNP」中島裕翔

来る7月、日本のフジテレビでドラマ「HOPE~期待ゼロの新入社員~」が放送される。日本メディアが28日、伝えた。同ドラマは2014年に韓国で放送され高い人気を博した韓国ドラマ「ミセン-未生-」を原作としている。

日本語版の男優主人公には人気アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」の中島裕翔(22)がキャスティングされた。中島は一から歩んでいくという気持ちで頑張りたい」と意気込んでいる。

韓国版では「ZE:A」のイム・シワン(27)が必死に働き成長していくサラリーマン役を熱演し、「第51回百想芸術大賞」新人演技賞を授賞している。シワン (ZE:A)や若手女優カン・ソラ(26)、俳優カン・ハヌル(26)らが社会の現実をリアルに、そしてドラマチックに、描き出した。

韓国で多くの共感を得て愛された「ミセン-未生-」が日本でどう描かれるのか、関心が集まる。

Wowknreaさん記事よりお借りしました*Ü*




{AA6602BE-C602-4BC7-9F1E-3AD0FD40FCCA}


ジャニーズ関係は名前と顔が一致するのは嵐止まりゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

さっそく検索しちゃいました(笑)
↓↓↓
{05DAC9EA-827C-42D1-A35C-690C00807444}

メンツは中々って感じ~身長は178cmか~
どうなんだろう!?グレ役はシワン君のように余り、身長高くないほうが・・可愛らしい方が合うような気もしないわけでもないかー
あとはグレ役にどの位近づくかだね。。な~んて、失礼。

とにかく、頑張って欲しい!
日本にも「未生~ミセン~」ファンが沢山いると思うから、比較されそうだしニヤリ

他の配役は!?誰なんだろう!?気になってしまうところです。
例えば、イ・ソンミンさんが演じた人情深いオ課長役を誰がするンだろう!?



まっ、余り考えてもしょうがないし、楽しみに待つことにしましょっ(*˘︶˘*).。.:*♡



{562ACF85-3AFB-40EB-87CD-4845AB33B244}
#Siwanさん




皆さん楽しいGWをお過ごし下さいませ*Ü**Ü**Ü*