ゼア.6/18明洞ポップアップストア・ハイタッチイベント | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪


140618明洞ポップアップストア・ハイタッチイベント
フォトタイム+終わりの挨拶:ZE:Aニコニコ

Happy_Siwanさんの動画をお借りしました。有難うございます(*^▽^*)

ひらめき電球シワン君、久々の参加ですねラブラブ













たくさんの画像有難うございます!お借りしました。

シワン~~~叫びラブラブ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


6月18日はテホンの誕生日でしたクラッカー

@ZEA_TH:今日は本当に幸せだけです♡
誕生日のお祝いしてくださった第アス以上のポンポン♡ありがとうございます^^!
右矢印テホンのツイートから…翻訳するとこんな感じ(笑)

テホン~おめでとう~センイルチュカへ~クラッカー

テホンにとって、素敵な1年でありますように流れ星