「トライアングル」14話.動画&ZE:A、ドリコンバックステージ | あ〜ちゃんの韓love❤

あ〜ちゃんの韓love❤

シワンよりのゼアallペンです♥
シワン君の笑顔に癒されるオンマです❤

韓ドラ、華流ドラマ、K-POP楽しんでいます♪


こんばんは~ニコニコ

久しぶりに友達と食事&座談会(たわいもない話)して楽しんできましたナイフとフォーク音譜

何年も続いている私たちの関係(4人)
ある意味、凄いですよね(=⌒▽⌒=)

韓流好きは私だけなんだけどねしょぼんちょっとさびしい~~~~かな??笑


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
「トライアングル」14話、予告


「ドンス(イ・ボムス)はあなたのヒョンなのよ!ドンチョル(JYJジェジュン)!!!」
と、知らされるが…

電話で話している時、ドンスがナイフでさされてしまう。

何者なの~!?
ここが14話の見どころなのね!?




★YouTubeでMBCdramaを検索してみてね!

動画主さま、画像主様お借りしました。有難うございます!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ZE:A、2014年、ドリームコンサート・バックステージアップ
YouTubeからお借りしました。有難うございます!


纏まらないブログで<(_ _)>なさい!



あんにょ~んパー
                  ペタしてね