こんにちは


覚えてますか?笑


色々あったので一旦ブログを整理しようと

思っておりますニコニコ






この数ヶ月色々ありましたニコニコ

切腹したり麻酔が切れてから猛烈に

もがき苦しんだり笑い泣き


でもね、この1年で私は変わった。



威圧して人扱いしてこなかった

身内(とすら言いたくはないけど戸籍上はそうなので)

と縁を切り、元旦那とも別れて。


私の精神病も改善しました照れ


お母さん、雰囲気変わりましたねハート


とか、綺麗になりましたねニコニコ


と言ってくれたり


今の周りの人は皆優しく支えてくれてますおねがい


まぁ、前の旦那が私の友人に


事実無根な事ばかり言ってくれたけど


友人は皆話流して聞いてくれてた口笛


てか、年賀状とか私の昔のスマホを勝手に


電源入れて連絡先入手して


友達の家に押し掛けるとか


勝手に電話するとか…


それこそストーカーと言うか


どちらが迷惑なんでしょうねニヤリ


嫁に逃げられた


って言ってるの気付いて?笑


恥ずかしいのはどちら?


何もしてないって思ってるでしょうね。


…えぇ。あなたは


何にもしてませんでしたよ!


なんにも。ね。


精神病で困ってる時も


医者任せ、薬任せ


だったし。結局優しい素振りはしてたけど


他力本願だったってこと。


側に居て支えるって事をしないで


結局は仕事をとってたよね。


でもね。


この1年で本当に状態が良くなったんだよね。



うん、原因は身内と旦那だったな。


あと、義両親とか。


息子には寂しい思いさせてるけど


誰かの気分次第で止めるとか


意味不明!!だから弁護士さんに


色々相談して前に進んでます


うちの糞身内も散々


脅迫めいたメールをしてきたお陰で

警察に相談して警告して貰ったしね。



証拠を残してくれてありがとニヤニヤ


あ、因みに糞連中が私の眼中に入ったら

即、110番です口笛


110番登録してますからニヤリ


結局脅迫めいた事言うだけで

何にも行動してこないんですよ


そう言えば私は言うことを聞く


威圧すれば言うことを聞く


うん、毒親ならぬ


毒身内でしたね。


今は本当に良い環境で生活してます。


あ、そうそう。私ですが


再々婚しました。笑


いやぁ、もう2度としないと思ってたんですけどね~


物好きさんが世の中には居るもんだキョロキョロ


で。不妊治療しない限り

授からなかった私


まさかの自然妊娠で授かると言う。笑


いや、ね。本当に。


ストレス無いってこんなに影響するんだ


って本当に思った。笑


旦那さんは優しいし支えてくれるし


お義母さんも私の事物凄く可愛がってくれるし


何なら旦那さんの事を2人で言って


笑いあってる爆笑


同じ干支だから?か


本当に相性ばっちりニコニコ


良い距離感で嫁、姑関係も築けています照れラブラブ


皆本当に優しくて良い方ばかりで


本当に絶縁して良かった


と心底思ってますおねがいラブラブ


血が繋がってるって思うだけで

反吐が出るけど…


でも血だけの関係だし?


何なら死んだって葬式すら行きたくないウインク


生きてく上でストレスは


徹底的に排除ですね


今は家族仲良く過ごしてます照れ


旦那さんが引っ付いてきたら


ヤキモチ焼かれる位だしデレデレ


なんだろね、うん、そう。


凄く幸せですラブ


またちょいちょい更新します照れ





自作のナポリタン


本気で美味しかった~


生パスタでナポリタンとか最強すぎるラブ