昨日も寝つけれたのが朝5時頃。

起きたの6時。

だけど布団から出れたのは

8時。とにかく体が怠い

喉も痛い。風邪かな。

ワンコの散歩に行かないといけないと

言う気持ちだけが私の活力になり

何とか起き上がりました

ワンコ居なかったら

まだ布団に入ってたなぁ

散歩に行き帰ってきてソファーで

横になり少ししたらデイケア行く用意へ

とにかく眠い。寝れそうな位。

昼ごはん食べて和室に行き

横になり少しだけうとうと出来ました

10分位かなぁ?

それで大分楽になりました。

昼からもデイケアで過ごし

時間が経ったので帰宅。

そこからも猛烈な眠気

無気力が襲ってきて

どうにもならない。

お風呂にももう何日入ってないのだろう

入る気がしないんだよね。

ご飯も作る気がしないし

駄目だなぁ明日は訪問看護あるけれど

いつものように服を着てお化粧してって

言う一連の動作が出来ないだろうな。

病院も行きなさいって言われそうだけど

行けないし行く気もわかないし

遠いしめんどくさい

もう自分の事なんて

どうでも良いんだよね。

興味がない。

こんな状態で生きてて良いんでしょうかね。