そもそも私が精神科で任意で入院してた時。

隠し持ってた薬でODして

意識不明になりました。

それが原因で任意→保護入院に

切り替えられ、スマホも没収

その翌日前回入院してた時の

友達がお見舞いに来てくれる事になっていた。

看護課長にお願いして今日友達が

来る予定だったんだけど

保護で会えないからLINEさせて欲しいと

頼みました。そのLINEだけならOKを貰い

会えない事をLINEで送った。

それからその友達からLINEが

来ることは無かった。

きっと怒ってると思い

返信も無いので諦めてました。

すると共通の友達(男)から

友達がLINEくれないとぼやいてたらしく

私からしたら返事無かったから

送らなかっただけで頭の中は

???状態。父の危篤もあって

共通の友達からのLINEもかなり

遅れて返信したんだけど…

で、その状況を共通の友達が

友人に言ってくれたみたいなんだけど…

そのやり取りのLINEを送ってこられて見て

引いた。糞悪口を言ってた。

あぁ、もう無理と思って

共通の友達も友人もLINEブロック

しました。私の精神状態が保てないので。

ただでさえ精神状態悪いので

かなり傷つきました。

見たら悪影響だと思い

そのLINEも消しました。

逃げるみたいで感じ悪いですが

私のした判断は間違えてないと信じたいです。

明日は2回目の入院の時

仲良くなった?子と会う予定です。

だけどそんなに話した事も無く

どうしたら良いんだろ。

間持つかな??

むしゃくしゃする。

あっ、今日はデイケアでした。

午後からタクティールケアをして貰いました。

気持ち良かったです。

昼も和室で寝てました。15分程。

気持ち良かったです。

夜眠たいー、ってなって

寝る事が無いので

眠たいって思う時に寝る事にしました。

夜眠れない事を訴えても薬は増えないと

思うので自分のペースで

睡眠をとろうと思います。

旦那は今日会社の忘年会だから

二次会とかするんだろうな。

はぁー。刺激受けたわ。

よく影であんな悪口言えるわ。

でも本性知れて良かった。

ブロックした私はおかしいのかな?