こんばんは。寒いですね。
私の住む地域は滅多に雪は降らないですが
降りそうな位寒いです。
断薬2日目。心の何処かで薬ないかなと
思う自分が居ます。
でも、薬局に行かなきゃとか
衝動的にもなりません。
今日もママ友の家に遊びに行ってました。
なので昼間のお薬とかも飲む回数も
少なかったです。
私はこれまで。常に何かに依存をしてきました。
今回が薬物だっただけですが
大丈夫です、私には必要有りません。
私に要る物は少しの勇気と希望です。
人生のどん底まで堕ちて
5%の確率で生き抜いて
私はまだ死ねない
守るべきものがある
それが目の前にないから忘れがちだけど
頑張って乗り越えてみせます
とりあえず明日は旦那は半休とって
たかみやこころのクリニックに
着いてきてくれます。
これまでの経由と現状を話して
相談してみようと思います

もし、主治医に見捨てられたら
拾って貰えますか?って
保険をかけとこうかな?

木曜日は1人で大学病院に行きます!
シラフで行きます、絶対
向き合って、立ち向かって
壁を乗り越えてみせます!

この気持ちを忘れないように
書き溜めておこう。

でもある衝動は抑えきれません
どうしたものか…