22時半に眠れ  
1時半に目が覚めてから眠れません。

すっかり忘れてた。

私が精神的に病みすぎて

県会議員さんに助けてと言ってたこと
返事なんて貰えない

忙しいだろうから一般市民の私の声なんか

届かない

そうおもってました

でも返事が来ました。

私の気持ちを察してくれました。

センターには私の母親としての気持ちを
通告してくれると。


確かに前のことが見えなくて

誰かに助けて欲しくて。

息子は木曜日~日曜日まで泊まれるように
なりました。

あの時は前が見えなくて

でも今は少しだけ

少しだけど確実に前に進めてるかな


しかしながら


不眠症が酷い


リハビリ行くも多分健康年齢私より
若い高齢者が沢山なこと。


皆、頑張って『前』を見て
治る事を信じてリハビリ頑張られてるんだな


それに引き換え私はどうよ

『前』を見てる訳でもないし

常に倦怠感があって

事故の前の生活にも戻れなくて

挙句の果てに神大で車当て逃げされて

もう散々です。




最近思うのが

私が薬を管理してるんだけど

逆に私の健康?を薬に管理されてる気がする。

薬がないと苦しくなって。

絶対薬がないと眠れないだろうし

飲んでても眠れない時あるしね

たまに不安になる。

眠れるのかな?って

まだ息子の世話して寝かしつけして
動き回ってた時の方が寝付けてたかな?


もう覚えてないけど。

今日は三時間半眠れました。

たった三時間半。


今日は、息子居ないから
スマホを買い替えに行こうと思います

2年間お世話になりました


スマホちゃん。

2年前はバリバリ仕事してて
毎晩飲み歩いて朝方まで飲んで
そこから仕事行ってたな

今そんな生活できないわ

ってか仕事も出来ないわ

2年前の今頃2回目の人工授精失敗して
麻疹の抗体が無かったことが分かり
お休み周期過ごしてたんだっけ
早いなぁ

 この2年で母になれて
色んな方と知り合えて
幸せと思える自分と

この2年でどん底まで
落ちて落ちたから
知り合えた人も沢山いて
支えて貰ってる自分と

色んな気持ちがいったりきたり

とりあえずスマホを買い換えることで
心機一転できる事を信じます

私はiPhoneだけは持ちたくないので
(過去に携帯作る仕事してた事があるから)
これ以上は守秘義務で言えないけど。
iPhoneで喜んでる人を見ると
可哀想に思えてきます。

なのでまだ安全なAndroidで。
iPhoneに比べてカバーがない位平気です

アクセサリー少ない位で
どうこう思いません♪

それ以上に危ないから(笑)

なければ自分で作ればいいのよ。

予約は10時。楽しみだな♪

しかしながら抱きついてくる
旦那がうざい。
抱きついて寝てくんなよ

お前は女子か。

次ベット買い換える時は
絶対シングルベッド×1
セミダブル×1のベット買おう。
と心に誓ってるけど
大塚家具で買った
何10万も掛かったベットやから
絶対まだまだ使うんだろーな。
こっちはもう捨てたいんだけどな笑

今日やること。
朝ごはんを作る。
ただパンを焼くだけ
甘酒生姜ヨーグルト作るだけ
珈琲煎れてバナナ添えるだけだけど
今の私には出来ない
だから頑張ります

と言ってる間にまた朝が来た。