こんにちは。

 

ペットと飼い主さんの心地よい関係づくりをお手伝いする

アニマル&ヒューマンコミュニケーター

掛札文香です。

 

今日は、うれしいご報告をさせていただきます❣️

 

 

このたび

アニマル&ヒューマンコミュニケーションが

法人化しました㊗️🎉✨✨✨
 

 

社名は

 

一般社団法人 Heart  Link アカデミー

 

 

心と心を結び、つながっていく...

優しく広がっていく様子が思い浮かぶ

素敵な社名(≧∇≦)💕💕💕

 

 

昨日は仲間たちと共に

会社設立説明会へ!

 

 

 

 

師匠である宮坂恵子さん

これまでの歩みや法人化への強い想い、

これから目指していく未来。

 

そして何より

これから共に進んでいく

コミュニケーターたちへの深い愛情を感じて

胸を熱くしてきました🌈ラブラブラブラブ

 

 

 

 

より多くの飼い主さんと動物とが

あるがままに生きる美しさ

シンプルさに気づき

それぞれの幸せの形に気づいていけるよう、
私もお手伝いしていきます❣️

 

 

会社設立にあたっての

代表理事 宮坂恵子さんのブログはこちらです。

 

 

リブログ先を読めない方へ

一部ですが、

抜粋してご紹介しますねニコニコ

 

 

言語を持たない動物を通して、

飼い主が見ている世界は

どんな世界なんだろう。 

 

動物たちが

彼ららしく生きていく世界で

あるために、できることは

なんだろう。

 

どちらにしても

双方の世界が、

圧倒的に幸せであって欲しい。


心からそう願っています。

 

(中略)

 

 

動物たちが関連する社会へ

良い影響を広げていくために、

仲間たちと

できることを持ち寄りながら

 

同じく動物たちと暮らす世界が

幸せであって欲しいと願う方々と繋がりながら

 

 

アニマル&ヒューマンコミュニケーション

というツールを

これからも広げながら

 

アニマル&ヒューマンコミュニケーションを

学ぶ仲間たちが

安心して

このコンテンツを使えて

 

自分の家族や大切な人たちと一緒に

「より良い生活・日常」の営みへと

繋げていけるように。

 

心と心が繋がる幸せを

ずっと感じていけるように。

 

安心して起業家として活動していけるように。

 

 

 

また、今はまだ

動物に関しては目や耳を覆いたくなる

日本の文化が根強く残り

 

とても快適とは言えない

肩身の狭いアニマルライフを

強いられている側面もあります。

 

 

動物との暮らしは、

もっと豊かであっていいし

もっと自由であっていい。

 

そして、お互いを想い合える

優しい世界であって欲しい。

 

そんな社会や文化へと発展していける

お手伝いと貢献ができるよう

 

会社設立をいたしました。

 

 

人と動物の心や生態や性質の理解と

学びを深めながら

大切に歩んでまいります。

 

(中略)

 

人と動物は

心を交わしながら

 

あるがまま生きることの

大切さと

美しさを

教え合い

受け取り合うことができます。

 

このシンプルで

美しい世界を

 

動物と暮らす人々の

「当たり前」になっていくよう

頑張ります。

 

 

一般社団法人 Heart Linkアカデミー

代表理事 宮坂恵子

 
 
 
 
 

ペットと飼い主さんの心地よい関係づくりをお手伝いする

アニマル&ヒューマンコミュニケーター

掛札文香

 

 

現在募集中のイベント、セミナー

 

NEW アニマル&ヒューマンコミュニケーション体験デーNEW
興味はあるんだけど、まずはちょっとのぞいてみたい・・・
という方は、体験デーを利用してみませんか? 
2/22(土)3/1(日) 3/7(土) 3/8(日)開催。
詳しくはこちらから
https://ws.formzu.net/dist/S70091724/

★動物の気持ちを知るために必要な「たった3つの法則」習得1dayセミナー
(講師:掛札文香)
 
セミナーの詳細はこちらをクリック

【東京】

リクエスト開催受付中です。お問い合わせください。
ayaka.k1103☆gmail.com (
☆を@に変えてご連絡ください)
 

 

動物と気持ちを通わせ合える喜びを

ぜひ体験しにきてください❣️

 

image

 

花セッションのお申し込みはこちら (対面・電話・Skype)

アニマル&ヒューマンコミュニケーション セッション
・・・飼い主さんからの質問を手がかりに動物(ペット)から気持ちを聞き、
動物と飼い主さん共に、より心地よく暮らすためのお手伝いをします。

 

星お知らせビックリマーク
アニマル&ヒューマンコミュニケーター養成スクール15期
(講師:宮坂恵子さん)が
3月からスタート♡
募集開始しました!
 
気になる方は、こちらから♪