下記のセミナーは

さらにブラッシュアップされて

現在、こちらのページ でご案内中です♪

 

******

 

 

家族の一員であるペットと

よい良い関係を築きたいと願う方へ

 

 

〜1000件以上のご家族が実感した!魔法のコミュニケーション術〜

動物の気持ちを知るために必要な
「たった3つの法則」 1dayセミナー 

(講師:掛札文香)   のご案内です

 

 

 

動物と暮らし

愛情が深まれば深まるほど

 

・この子がおしゃべりできたらいいのに

・本当はもっといい子にしてあげられるはずなのに

・この子の気持ちが分かったら、

してほしいことを叶えてあげるのに

・もっと早く体調の変化に気づいてあげられるのに・・・

 

 

そんな風に思うこと、ありませんか?

 

(photo: yu nakano)

 

私は、よく思ってました(笑)

 

 

だけど

愛する子を通して感じている

もどかしさや不満、不安こそが

 

わが子との心の距離を

遠ざけてしまっているのだとしたら?

 

image

(photo: yu nakano)


 

 

飼い主の一方的な思いに

「もう、こんな押し付けはたくさんだ!」

と、わが子がSOSを発していることに

気づいていないだけだとしたら?

 

(photo: yu nakano)

 

 

こんな方にオススメのセミナーです

 

・わが子の気持ちを知りたい

・幸せにしてあげられているか自信がない

・動物の問題行動に困っている

・この行動が何を意味しているのか知りたい

・シニア期をどう過ごさせてあげられるか知りたい

・亡くなった子を忘れられない

・飼い主のことをどう思っているのか気になる

・私たちらしい関係性を築きたい

・もっと心を通わせあいたい

・ペットと一緒に自分も幸せになりたい

 

image

 

 

ペットである動物たちは

私たちが想像する以上に

飼い主の心の状態に

大きく影響を受け

 

常に変化しながら

生きています。

 

 

だからこそ

動物たちの「声」に耳をかたむけて

「自分自身のあり方」を見つめ

ほんの少し視点を変えることで

 

わが子との関係が

驚くほど変化するのです。

 

 

 

 

受講された方からこんな声をいただいています

 

○ペットに自分の気持ちを勝手に重ねていたんだと気づきました。

○言葉では言い表せないほどシンプルだけど、命の本質を知る講座でした!

○どんなに頑張っても伝わらなかったことが伝わるようになりました!

○考え方は、人との関係と同じことでよかったんだと気づきました。

○何度やっても伝わらなかったしつけが、スムーズにいくようになりました。

○ボディランゲージからも気持ちが受け取れるようになりました。

○自分の勝手な思い込みでうちの子を見ていたんだと気づきました。

○勝手に可哀想な子として扱っていたことに自分で気づいてびっくりしました。

○前よりずっと、動物たちを近くに感じます。

○自分が変われば、犬も変わるのは本当だと実感しました。

○ペットのことだけでなく、家族との関係や人間関係で悩んでいたことも改善されました。

○ペットの表情が柔らかくなり、以前と全く違います!

 

・・・などなど

たくさんの喜びの声をいただいています。

 

 

本セミナーは、
日本で唯一!!
飼い主心理と動物心理のプロ

宮坂恵子さんによる
完全オリジナル の1dayセミナーです。




わたくし掛札文香は
2019年1月
宮坂恵子さんより認定を受け、
認定セミナー講師として
師匠直伝の「3つの法則」を
本セミナーにてお伝えしてまいります。


image

 

 

 

詳細、お申し込み

 

動物の気持ちを知るために必要な「たった3つの法則」習得1dayセミナー
(講師:掛札文香)
 
【東京】
下記までお問い合わせください。
ayaka.k1103☆gmail.com (
☆を@に変えてご連絡ください)
 

 

動物と気持ちを通わせ合える喜びを

ぜひ体験しにきてください❣️

 

image

 

 

ハートリンクティーチャー

ハートリンクプラクティショナー

掛札文香

 

宝石緑飼い主心理と動物心理・ハートリンクセッションって?
動物の心の声を飼い主さまへ伝え、飼い主さまがペットに対して投影する想いを知り、 その心の偏りに寄り添いながら改善へのお手伝いをしていきます。 結果、人と動物が等身大で生きる素晴らしさを知り、共に暮らす動物との絆を深めていくことができます。