こんにちは。

 

ペットと飼い主さんの心地よい関係づくりをお手伝いする

アニマル&ヒューマンコミュニケーター

掛札文香です。

 

 

今日は、プチセッションを受けてくださった

ご感想を紹介します。

 

 

お話しさせていただいたのは

ヨークシャーテリアのナナちゃん(14歳)

 

 

ある場面で、ナナちゃんがよく吠えているのはどうして?

 

というのが、飼い主さんの質問でした。

 

 

 

 

シニアになって

若い頃のようにはいかない

今の自分の身体の状態を受け入れることに

気持ちがいっぱいいっぱいになってるナナちゃん。

 

「吠える」という行動にも

飼い主さんが想像していたものとは違った

ナナちゃんなりの理由がありました。

 

 

「そういうことだったのか!」と、

新しい視点でナナちゃんと接するようになったら

数日後、さっそくナナちゃんとの関係に

変化があったそうです♡

 

 

 

 

飼い主さんのエネルギーの違いを繊細に受け取って、

ナナちゃんもすぐに行動を変えられるって

 

飼い主さんとナナちゃんがこれまで築いてきた

信頼関係を感じさせてくれますよね✨✨

 

 

いただいたご報告を聞いて

私まで嬉しくなっちゃいました😆💕💕💕

 

 

〜〜〜〜

 

ご感想の掲載にあたり

SNSへの投稿許可をいただいています。

Wさま、ナナちゃん。

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

現在募集中のイベント、セミナー

 

NEW アニマル&ヒューマンコミュニケーション体験デーNEW
興味はあるんだけど、まずはちょっとのぞいてみたい・・・
という方は、体験デーを利用してみませんか? 
2/22(土)3/1(日) 3/7(土) 3/8(日)開催。
詳しくはこちらから
https://ws.formzu.net/dist/S70091724/

★動物の気持ちを知るために必要な「たった3つの法則」習得1dayセミナー
(講師:掛札文香)
 
セミナーの詳細はこちらをクリック

【東京】

リクエスト開催受付中です。お問い合わせください。
ayaka.k1103☆gmail.com (
☆を@に変えてご連絡ください)
 

 

動物と気持ちを通わせ合える喜びを

ぜひ体験しにきてください❣️

 

image

 

花セッションのお申し込みはこちら (対面・電話・Skype)

アニマル&ヒューマンコミュニケーション セッション
・・・飼い主さんからの質問を手がかりに動物(ペット)から気持ちを聞き、
動物と飼い主さん共に、より心地よく暮らすためのお手伝いをします。

 

星お知らせビックリマーク
アニマル&ヒューマンコミュニケーター養成スクール15期
(講師:宮坂恵子さん)が
3月からスタート♡
募集開始しました!
 
気になる方は、こちらから〜♪