渋谷区の生パスタ教室

mi piaceさんとのコラボ企画

第2回目開催しました♡

 

{0A732345-3C4E-4540-ABB4-5C8A725E41F6}
(写真はmi piaceじゅんこさんからお借りしました)


ご参加くださったのは

トイプードルの飼い主さん3名と

前回もご参加くださった猫飼いさん1名。

 

乾杯をしてから

軽くみんなでご挨拶。

そしてお食事タイム。

 

mi piaceのオーナーじゅんこさんが作るお料理は

今回も最高に美味しかった♡

 

 

前菜

 

{52136B00-65C1-4E1E-9C2B-282B4E885E59}

美味しいものをちょっとずつって

なんかいいよね☺️

 

 

 

パスタ1品目

 

{539B78AB-B74C-4EE1-8571-4029B58B5D7C}

しっかりめのお味にパンがよく合う♡

 

 

 

パスタ2品目

 

{393EACFB-55E7-4C5B-B271-C58754CDA216}

こちらはさっぱりなお味。

パスタそのものの美味しさが引き立つー♡

 

 

 

デザートと食後のドリンク

あ。ドリンク写真はなかったw

 

{7493EE36-941F-46CF-88FE-8810482BA2E2}

さっぱり爽やかなチーズのデザート

 

 

 

ここは、じゅんこさんが

隅々まで

こだわったものだけを置いている空間なだけあって

とっても気持ちのいい空気が流れている。

 

私の大好きな自然を感じるの。

 

アニマル&ヒューマンコミュニケーションという

感性のアンテナをいっぱいはりめぐらせることをやるには

本当にぴったりな場所照れ

 

 

セッションの様子は、

じゅんこさんのブログでどうぞ。

リブログ先の美しい写真は

全てじゅんこさん撮影!

空気感まで伝わってくるようです。

 

 

 

今回のセッション全体を通して

私の印象に残ったのは

【自分の感情を感じる】

ということ。

 

意識が相手や周囲の人に向きすぎると

自分の心が置き去りになる。

 

実は

ランチ会が終わった日の夜に見た夢が

何かに思いっきり怒り倒してる夢爆  笑

こりゃあ、目を向けてあげてない感情があったってことだわ( ´艸`)

 

 

セッションに協力してくれた動物たち。

飼い主さんたち。

mi piaceじゅんこさん。

A&H仲間のふふさん。

 

ありがとうございました♡

 

次回開催が決まりましたら

またお知らせいたしますね♪

 

 

 

{5741A73B-F508-4089-9727-CB160691A2C4}

 

ふふさんの描いた漫画を読んでる姿を

じゅんこさんに撮られた(笑)

こんな優しい表情になっちゃうお話だよ。

 



Imprecious認定アニマル&ヒューマンコミュニケーター

あやちゃん (かけふだあやか)

 

 

ベルあやちゃんによるアニマル&ヒューマンコミュニケーション セッション
通常セッションメニュー
モニター募集(毎月先着2件)

ベルアニマル&ヒューマンコミュニケーション体験会
次回開催決定までお待ちください
 絶品生パスタとアニマル&ヒューマンコミュニケーションのコラボランチ会

 
 

A&HコミュニケーターあやちゃんのLINE@では

愛犬リクとの(たまに猫のことも)日常や

アニマル&ヒューマンコミュニケーション体験会などの情報を書いています。

 

友だち追加

上のバナーをクリックするか

@ynq8103d

で検索して お友だち追加してくださいねウインク