漫画家心屋カウンセラー
野崎ふみこです。
 
温泉だ神社⛩だと遊んでましたら
仁さん、Meg.ちゃんと
次々ブログで心屋漫画の紹介していただき、
智子さんまでーー!!と、
今朝叫びました。

リブログ2つってどうするねん💦

ありがとうございます。
ありがとうございます。
 
最初に仁さんの
facebookシェア見たときは
マジで泣きしました。
 
{B75E809B-1678-499C-86A1-3D7CA16BAD73}

感動したって!
マジか?
メッセージでも、
恐ろしく面白かったって
言ってもらえて
 
怒られる妄想をちぎっては投げしてたので
笑笑
本当に嬉しかった。
 
 
カウンセリングに正解はないし、
新米カウンセラーというズルイ設定もしたので
ええい!
わたしならこう言うわ!を
描きました。
 
息を吐くように出来ること。
わたしにとって漫画は得意なこと。
(息を吐くほど楽ではないけどね)💦
わたしの凸の部分なのは確か。
 
心屋の楽に生きる考えを
わたしの凸で表現する。
面白そうだに怖いけど乗る。
2月にうけた
オーラリーディングのドゥーガルにも
パーフェクト❣️
と言われた挑戦。
 
苦手な広めること凹の部分は丸投げする。
神崎ノリちゃん、ともぴに助けてもらって
挑戦は続きます。
 
ファンクラブなんぞも発足してもらい、
 
4/22の東京Beトレでは、
第1回の心のイタリアごはん
が載ってるジュール5月号を
サインして即売します。
 
まだ、買えてない方。買ってね。
昨年の武道館グランプリTシャツ販売といい
わたしはBeトレを行商の場と
考えてるのか?!笑笑
 
仁さんのアメブロコメント蘭に
「Tシャツグランプリで一年前に熱気球に乗ったんですねー。」
って、コメント書いてる方がいて。
 
えっ。
もしかして熱気球♫って、
知らないうちに乗ってるもん?
ってびっくり。
 
怖い怖いとジタバタ楽しくしてると
勝手に乗っちゃうのかもね笑笑
 
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
私の心屋漫画のモデルじゅんじゅんの
絶品生パスタと
アニマルヒューマンコミュニケーションの
コラボ体験会開催!
4月7日(土)12時〜15時
渋谷区内にて。
猫を得意とする
アニマル&ヒューマンコミュニケーター
わたくしと
Imprecious認定
アニマル&ヒューマンコミュニケーター
あやちゃんがお届けします。
 
残席2
 
お申込み詳細は
 
🌟野崎ふみこお知らせ🌟
4月27日(金)11:00〜13:00
千代田区かがやきプラザで
オープンカウンセリング登板します。
お申し込みは
 
☆野崎ふみこ個人心理カウンセリングのお申込みフォーム