カレーがどうしても食べたくて食べたくて、昨日の夜から妹や母を洗脳し、無事今日は晴れたということで、タージマハールというインド料理やさんに行ってきました!
ランチセットはいくつかカレーの組み合わせがあって、私が本日チョイスしたのはコレ。
「ムムタージ ¥1000」

画像左から、ブラウンマサラカリー、ホタテカリー、サラダ、ヨーグルト(マンゴーソース)、中央にチキン、手前はロティー(全粒粉で作ったナン←確か)です。
美味しい~~~☆幸せなひととき。食べたいものを食べれる幸せ。
最近食べてばっかりのような気がするけど・・・ヘ(゚∀゚*)ノ
さらに食後には、サービスでチョコチャイを頂きました。
チョコチャイな!(きゃっ☆おやじギャグ)

コーヒーで言うところのカフェモカみたいな感じ。
ほんのり苦みがあって、コクがあるけど重すぎないの。
私はけっこう気に入りました♪
は~お休みが終ってしまうな。
でも元気出たので、明日からも頑張ろう☆
ランチセットはいくつかカレーの組み合わせがあって、私が本日チョイスしたのはコレ。
「ムムタージ ¥1000」

画像左から、ブラウンマサラカリー、ホタテカリー、サラダ、ヨーグルト(マンゴーソース)、中央にチキン、手前はロティー(全粒粉で作ったナン←確か)です。
美味しい~~~☆幸せなひととき。食べたいものを食べれる幸せ。
最近食べてばっかりのような気がするけど・・・ヘ(゚∀゚*)ノ
さらに食後には、サービスでチョコチャイを頂きました。
チョコチャイな!(きゃっ☆おやじギャグ)

コーヒーで言うところのカフェモカみたいな感じ。
ほんのり苦みがあって、コクがあるけど重すぎないの。
私はけっこう気に入りました♪
は~お休みが終ってしまうな。
でも元気出たので、明日からも頑張ろう☆

