大会、無事?終わりました。

3位まではその場で発表されるのですが、残念ながら力及ばず、入賞はなりませんでした。
でも、なんだか楽しくやれたし、いい体験ができて良かった。
すごい人のパフォーマンスはやはり参考になるし。
画像は、携帯で撮ったからキレイじゃないかもだけど、コーヒーアカデミーの先生も務めていらっしゃる方のラテアート。
う、美しい…(ノд<。)゜。
そのカフェラテのために、巧みにマルゾッコのマシンを操り、エスプレッソを抽出しまくるKさんもカッコいい。。
ていうか、めちゃくちゃエスプレッソ美味しそう。
いやぁ、勉強になったな。
そして、終った~~(>_<)やっとグッスリ眠れる(´`)
みなさんお疲れさまでした。応援してくれた方も、ありがとうございました。

3位まではその場で発表されるのですが、残念ながら力及ばず、入賞はなりませんでした。
でも、なんだか楽しくやれたし、いい体験ができて良かった。
すごい人のパフォーマンスはやはり参考になるし。
画像は、携帯で撮ったからキレイじゃないかもだけど、コーヒーアカデミーの先生も務めていらっしゃる方のラテアート。
う、美しい…(ノд<。)゜。
そのカフェラテのために、巧みにマルゾッコのマシンを操り、エスプレッソを抽出しまくるKさんもカッコいい。。
ていうか、めちゃくちゃエスプレッソ美味しそう。
いやぁ、勉強になったな。
そして、終った~~(>_<)やっとグッスリ眠れる(´`)
みなさんお疲れさまでした。応援してくれた方も、ありがとうございました。



