毎年、春になるとスタバでは桜タンブラーが発売されますね。
私も桜は大好きなので、それとなくチェックしているのです。
とはいえ、いくつもいくつもタンブラーをコレクションする気はあまりないので、
使いたいものを厳選して買う感じだし、買ったらめっちゃ使います。
2005年発売の桜タンブラーは、いまだに現役でメインで使用し、私のコーヒー生活には欠かせない相棒。
これ以上に気に入るのがなければ、桜は買わないと思っていたのですが。。
今年のやつは可愛かった・・・!
2005の桜は実はショートサイズしか販売されなくて、本当はトールくらいが欲しかったけど、可愛さに負けてショートを買ったのでした。
2011の桜は、トールもあったのに、すでにどこも売り切れ・・・。ショートサイズしか残っていなかったのです。
結局、ショートサイズの桜タンブラーが二つ。。。
6年の時を超えて、夢の?競演だ~。

05には昨日買ったトーロックをちょっと濃いめにいれたのが入ってて。
11にはホワイトモカが入っている。
飲み物は、コーヒーであれ紅茶であれミルクであれ相当飲むので、心強い相棒がまた一人増えたってことで☆
ちなみに、手前のドーナツはフロレスタというドーナツやさんのもの。
素朴な味で美味しい♪コーヒーにドーナツ。。。最強☆
私も桜は大好きなので、それとなくチェックしているのです。
とはいえ、いくつもいくつもタンブラーをコレクションする気はあまりないので、
使いたいものを厳選して買う感じだし、買ったらめっちゃ使います。
2005年発売の桜タンブラーは、いまだに現役でメインで使用し、私のコーヒー生活には欠かせない相棒。
これ以上に気に入るのがなければ、桜は買わないと思っていたのですが。。
今年のやつは可愛かった・・・!
2005の桜は実はショートサイズしか販売されなくて、本当はトールくらいが欲しかったけど、可愛さに負けてショートを買ったのでした。
2011の桜は、トールもあったのに、すでにどこも売り切れ・・・。ショートサイズしか残っていなかったのです。
結局、ショートサイズの桜タンブラーが二つ。。。
6年の時を超えて、夢の?競演だ~。

05には昨日買ったトーロックをちょっと濃いめにいれたのが入ってて。
11にはホワイトモカが入っている。
飲み物は、コーヒーであれ紅茶であれミルクであれ相当飲むので、心強い相棒がまた一人増えたってことで☆
ちなみに、手前のドーナツはフロレスタというドーナツやさんのもの。
素朴な味で美味しい♪コーヒーにドーナツ。。。最強☆


