宇都宮出張料理教室 | アハサ食堂~スリランカの家庭料理~

アハサ食堂~スリランカの家庭料理~

スリランカ料理研究家。
ダンナさんはスリランカン。
現地で習った家庭料理のことや暮らしのことなど紹介していきます。(^o^)/

先週、宇都宮でスリランカ料理教室をさせていただきました。☺️

主催は耳つぼマッサージアフロディーテの小野代表。

アハサの良き友人です。音譜

毎回楽しみに来てくださる方、初めて参加してくださる方と宇都宮でお会い出来るのはとてもうれしいこと。🥰

そしてスリランカ料理を作って食べてもらえるこの機会は本当にうれしいです。キラキラ



今回は、私も皆さんと同時進行で調理してみました。てへぺろ


いろいろ質問来たりするかと思ってたら、
みなさんどんどん作られて、
質問はほぼなし。笑い泣き

これ切ってるよー、こんな切り方だよー!!
と言って見せたかったけど、ほとんど見てくれない。笑い泣き
やり方考えねば。笑い泣き


リピーターさんも多いし、つくり慣れてるのかな。爆笑

どんどんできあがり。


私が遅れを取ってみなさまをお待たせすることに。ガーン




黄色ばっかのプレートですが、、、


いろんな味を混ぜ混ぜ。ナイフとフォーク






来てくださったみなさま、
会場手配など全ての準備してくれた
耳つぼマッサージアフロディーテの小野さん、
ありがとうございました‼️


会場の片付けが終わって、みなさんがお帰りになった後、耳つぼマッサージしてもらいました。
肩こり、寝不足や頭痛、腰痛のツボを押されるとかなり痛かった。笑い泣き

気軽に手軽に体のメンテナンスができる
耳つぼマッサージ。
おススメです。音譜