テーブルウェアフェスティバル2020② | アハサ食堂~スリランカの家庭料理~

アハサ食堂~スリランカの家庭料理~

スリランカ料理研究家。
ダンナさんはスリランカン。
現地で習った家庭料理のことや暮らしのことなど紹介していきます。(^o^)/

テーブルウェアフェスティバル。

有名人のコーディネートも楽しみの一つ。おねがい





皆さまの個性が見てて楽しい。ラブ






器買うつもりで来たけど、

たくさんありすぎて目移りします。笑い泣き

1枚で買っても使い道ないかなー。

セットで買うとなると

お値段も持ち帰れる重さなのかも気になるしなー。

って事で器は諦め、

テーブルクロスを何枚か買ってきました。照れ




ノリタケ。

スリランカに工場があります。

なのでちょっと贔屓しちゃう。てへぺろ





こちらの器、色がすごいキレイだった。😍




大好きなスリランカの布雑貨屋さん、

ベアフットのお店。ラブラブ

ここに来るようなお客さんにはあまり受け入れてもらえない⁉️
あんまりお客さんいなかった。💦



トルコブルーとかペルシアンブルーとかいうらしい。

大好きな色。キラキラ





受賞された方達の作品、どれもステキでした。キラキラ

楽しかった爆笑