テーブルウェアフェスティバル2020 | アハサ食堂~スリランカの家庭料理~

アハサ食堂~スリランカの家庭料理~

スリランカ料理研究家。
ダンナさんはスリランカン。
現地で習った家庭料理のことや暮らしのことなど紹介していきます。(^o^)/

久しぶりに行ってきました。ニコニコ

テーブルウェアフェスティバル。


場所は東京ドーム。

コロナウィルスのおかげで、
マスク姿の人多し。
入り口には除菌スプレーが置いてありました。

平日だったので、そんなに混んでない感じ。
それともコロナウィルスのせいで空いてる⁉️



器には全く詳しくないので

ただただ目の保養に。てへぺろ




色鮮やかでステキ。キラキラキラキラキラキラ






お客さんは年齢層高め。爆笑

若い人もいるけど、

圧倒的におばさまが多い。








スガハラは千葉の九十九里にあるそう。

料理教室来てくれてる方など何人かに聞いたことがあるくるいなので有名なのかな。

そういえば12月に行った松尾にあるイタリアンレストラン、ウシマルさんで見た器が売ってた‼️

スマホからだと写真から添付15枚までなんだ。笑い泣き

てことでつづく。てへぺろ