健康ダイエット&細マッチョ化計画(かなり無理)日記 10月8日 | エーエーワークスはせがわの気ままに日記

エーエーワークスはせがわの気ままに日記

神戸市灘区を中心に関西エリアで活動している建築家です。色んな住宅や店舗、公共建築のお仕事をしています。レーシングカートとハードロックが大好きで、趣味も頑張ってます。ダイエットネタが多いかもしれませんが、皆様、よろしくお願いいたします。

本日は、午前6時40分起床です。

 

 

起床時の体重は、66.55kgでした。

 

 

昨日より、0.45kg減少です。

 

 

体脂肪率が21.8%、筋肉量が49.30kgでした。

 

 

昨日は、朝から、現場や不動産屋さんに資料をもらいに行ったりの仕事の後、速攻で神戸に練習走行に行ったので、昼食も抜け、運動もしたので、少し体重減少しました。

 

 

でも、もうちょっと減量したかったのですが、アイスクリームが邪魔をしますね。

 

 

脱アイスクリーム、これが私の今の最大の問題です。

 

 

昨日の食事

 

朝食 ブラックコーヒー 0kcal

昼食 無し

間食 チョコバニラアイス 195kcal

夕食 親子丼 約650kcal

   味噌汁 約65kcal

夜食 バニラアイス 325kcal

   パルム 2本 286kcal

   チョコバニラアイス 195kcal

   せんべい 6枚 120kcal

 

合計カロリー 約1836kcal

 

本日の基礎代謝量 1416kcal

体内年齢 48歳(実年齢 -8歳)

ちなみに私の身長は、170cmです。