自己信頼感を育てて世界一幸せな結婚と

想像以上に楽しい人生を叶える

ライフコンサルタント

 

杉村あきこですピンク薔薇
 


 

<お客様実績>
7割がご結婚または理想のパートナーシップ構築
9割人間関係のお悩み解消
・交際経験なし→1年以内にご結婚&マンション引き寄せ
・シングルマザー→再婚&インフルエンサー
・3年交際→2週間でプロポーズ
・臨時収入100万円→20名以上
・日本武道館公演 女性アーティスト
・実業10億→20億女性経営者





ハワイから帰国して

早くも一週間が経ちました♪

 

 

なんなら、帰国して8日目なんだけど

時の速さに唸ってしまいますね~笑

 

 

 

 

一日単位で見ると、

朝起きてから寝るまで

アレして、コレして、と

なんやかんや詰まっている。

 

 

 

一週間単位で見たら

一昨日やったことなんて

「ん・・・?」と思い出せないレベルになり

 

 

 

一カ月単位でふり返ったら

 

 

 

もはや

「5月なにしたっけ?」レベル

なーんてこと、ありません?!

 

 

 

こんな感じで、人の認知は

非常に曖昧な時間軸を、ゆ〜らゆらと

ゆらぎながら生きている(消費している?!)

んですよね~

 

 

 

ちなみに先日、夏至を迎えましたよね?

 

 



 

【速報】

一年のうち

半分が終わりましたw

 

 



 

年始に目標や一年の抱負を決めた方は

どれくらい近付いたでしょうか?!

 

 

 

わたしは今でこそ

願望実現するための"発信"をしていますけど

 

 

 

 

 

元々は超絶サボり癖

つよつよ人間出身www

 

 

 

 

 

口癖は、

 

「面倒くさい」(やる気なしw)

「強制されるのはイヤ」(子どもかw)

「ムカつく」(あ、サボり癖とは関係ないかw)

「気持ちが乗らないとできない」(言い訳のプロw)

 

 
と、まぁまぁいい性格してますw
 
 
 

 
ただね、ただよ
 
知ってるの、もう。。。
 
 
 
 
 
サボればサボるほど
今の自分が
未来の自分の首を
絞め上げるということうぉおおお!!!!
(熱弁するマジで)
 
 
 
 
 
だから、今の時間をどう過ごすかって
とっっっても大事なんです!!!!

 
 
 
例えば、私がこのブログを立ち上げたのは
婚活でめちゃくちゃしあわせな結婚をしたから
なんだけど、
 

婚活するまではとにかく
悩むことに時間を割いて、
具体的な行動は何もしていない状態でした。
 
 
 
思考するときの言葉なんてこんな感じw
 
 
 


サムネイル
 

婚活なんて面倒だしヤダー

(ダサ恥ずかしい!!!)

 

誰かいい人いないかなぁ~

(勝手に現れてほしい)

 

はぁ~今日もなんだか疲れたなぁ

 



 

現状の愚痴と、精神衛生上

非常に不健康な思考をしているw

 

 

でも、この状態を2年くらい続けて気付いたの。

 

 




サムネイル
 

マズいな、、、

わたしの現実なにも変わってない、、、

 

誰かが引き合わせてくれるなんてやっぱあるわけないし、自分が動いてないのは事実だもんなぁ、、、

 

ぶっちゃけ、仮にもわたしが私と結婚したいか?と聞かれたら正味イヤだw

 

こんなやる気なさすぎな人とは絶対結婚はしたくない。。。ぐぬぬ!苦笑


 


て感じ。笑

 

 

 

 

正直な話、マジであの時

気付いてよかったと思っている!!

 

 

 

 

で、ここでのポイントは、

 

 

 

ズバリ「○○しすぎ」

アクション!!!

 

 

◎ 頭で考えすぎ

◎ 未来に希望がなさすぎ

◎ 具体的な行動してなさすぎ

◎ やる前から諦めすぎ

◎ 自分を卑下しすぎ

 

 

 

それでいて、

 

「しあわせな結婚がしたい」

 

と言っていた過去のわたし、

 

 

 

どう考えても考えが

鬼畜でしょうwww

 

 

 

 

 

事実、後ろ向きな考えと

前向きな願望のエネルギーが相反してるの、


誰が読んでも分かりますよね?!?!

 

 

 

で、こういう謎な行動を取る時って

誰しもあることで


自分に自信がなかったり

経験値が浅いと特に


後ろ向きな考えと

前向きな願望の板挟みで

身動き取れなくなっちゃうんですよね。

 

 


 

だから、気付いた時が

一番人生で若いとして

 

考え方の方向性と、

時間の使い方を変えること♪

 

 

 

おすすめします♡♡♡

 

 

 


 

そこから私の考え方は変えました!




婚活なんて面倒だしヤダー

(ダサ恥ずかしい!!!)

以前の思考

 

・・・けど、

私は未来しあわせな結婚をして、毎日平日もハッピーでいたいし、愛し愛される人生がいいもんな~

 

じゃ、未来の自分のために今の自分んが出来ることをやっていくしかないよね・・・

 

だって、未来しあわせな結婚してるとしたらきっとどこかで私は出会う行動をしてるわけだから、今からその練習をしていけばいいってことか~♪

 

うん、なんか未来のためならがんばれる気がしてきたかも!よし!やってみるか!!

サムネイル


 


自分の意志で、
自分の現状を変えていく行動をとる
と決めたのです✨
 


 
行動としては、
 
やったことがなかった婚活をスタートさせ
未知の世界に足を踏み入れ、
やり続ける選択をしました♡
 
 

 
今までと同じことをしていて
急にいいことが起きることはないw




もっと笑っている未来にしたいなら
今の自分を成長させていくのが
一番の近道なんですよね♪




それには、考え方と時間の使い方を
今と違う方向にしていくこと☝️



簡単なことではないからこそ、
やり甲斐があるし
想像を超えた未来になっていく
面白さがあります♡



私の講座では、もっと楽しく
考え方と行動を書き換えていける工夫を
たくさんしていますが、

これからも磨きをかけていくぞー!!
と、改めて思いました♪




最後までお読みいただき
ありがとうございます♡




 
 
 
 
 
引き寄せの法則や溺愛スパイラルが学べる
image
 

友だち追加

講座の募集やお問合せはこちらから
ご登録特典として無料動画3本プレゼント中リボン
メッセージお待ちしてます
 
 
【お問い合わせ】